あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

書けば書くほど願いが現実化する!人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム




孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】


無料メルマガ インフォマグ
2013年05月12日

成功体験を積み重ねると

a0800_001285_m.jpg


こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



本を読もうと思っても最後まで読んだことがない
日記を書こうとしたけど、続かなかった
ダイエットでランニングしようとしたけど、朝起きれなかった



このように、何かの目標があったけど
最後まで続かず、途中で諦めてしまったことがあると思います。



そんな自分がなさけなく嫌で
自分がダメな人間とレッテルを貼って
自信を失ってしまうことがありますね。



それでも時折、わくわくすりょうな目標を見つけて
その時に頑張ろうと思っても、心の中から



「やっぱり無理かもしれない・・・・・」
「無理だろうな・・・・・・」
という思いがわきあがってきます。



やはりこれは、やり遂げたという成功体験がないので
自分に自信が持てないんですね。



目標を達成したという喜びがなく
結果を出す方法を知らないからです。



だからまずは、自分に成功グセをつけていくことがいいでしょう♪



成功グセをつけるというのは
自分で出来ることをやるという習慣づけです。



いわゆるやればできるということを
自分に植え付けていくということですね。



つまり、自分ができる小さなことを目標設定し
それを達成することで、成功体験を積み重ねていくということです。



その小さな成功体験を積み重ねていくと
自分に自信を持てるようになり



それにより意欲が湧いて、さらなる成功体験自ら求めるようになります。



それが、どんどん雪だるま式に
大きな結果に結びついていくんですね。



そして、その最終結果が人生の成功をつかむということになります。



人生の成功をつかむ目標達成術を
僕はこのダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムから学びました♪
⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/






人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 19:21
Comment(0)
カテゴリー:ダイナマイトモチベーション
エントリー:成功体験を積み重ねると
2013年05月11日

思考を現実化すると聞きますが

a1530_000236_m.jpg


こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムが再販されました♪
⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/


本を読んだり、セミナーに参加して
それに共感した時
「自分もあんな風にかっこよくなりたいなあ」と
頭の中でイメージします。



よく「思考は現実化する」と聞きますけど
実際に頭の中だけで考えているだけでは
何も起こらないし、何も変わりません!



頭にイメージしたことを行動に移してこそ
それが現実になるわけです。



例えば、ゴルフでも野球でも
テレビを見て憧れて、自分もやってみたいと思い
行動を起こします。



行動を起こすというのはいいですね♪
最初の一歩を踏み出したということです。



でも、実際にそれをやってみると
いきなりテレビで見たような感じにはいかないですよね。



ここで自分で思い描いたようなことができないので
やっぱり自分には無理だと諦めてしまうことが
多いわけです。



でもですね、プロゴルファーだってプロ野球選手だって
いきなり、あんなに上手かったわけではないですからね。



彼らはプロになりたいと頭の中でイメージして
それに向かって同じことを、つまり
練習を繰り返し行動してきた結果なんです。



思考は現実化します。
但し、行動が伴っての話しです。



行動してスムーズに自分でできるようにしていくことが必要です。



頭の中だけでなく、何度も繰り返し実践し
その行動そのものを自分のモノにしていけば
自然と行動をするということが身に付きます。



思った瞬間に行動に移し
アクション(行動)を積み上げる自分を
つくっていくことです。



ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムでは
そのような自分をつくっていきます。
http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/





人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

2013年05月10日

頭だけで思っていても形になりません

a0002_004054_m.jpg


こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムが再販されました♪
⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/


大きなビジネスを成功させて
「お金持ちになりたい!」とか
芸能人等のように有名になりたい!
世界一周旅行をしたい!など



わくわくするようなことを
頭の中でイメージすることがあります。



そんなときは、モチベーションもぐん!と上がって
「よし!やろう!」と思いますよね^^



でも、何故かそのわくわくしていた気持ちも
萎えてしまい



「やってもムダかな・・・・・」と
モチベーションも下がってしまいます。



こんな感じでやる気が急に上がって
急に下がることって多々ありますよね。



頭の中でイメージして、とてもわくわくします。



でも、頭の中だけで思い描いただけでは
それが実現することはないですね。



やっぱり、その目標に向かって行動しなければいけないということですね。



でも、、その行動するということが
多くの人はなかなか出来ないわけです。



というのは、その最初の行動を起こす時の
エネルギーというのが
自分が思っている以上に大きいからなんですね。



何でもそうだと思いますが
最初の一歩というのがものすごく重いですよね。



例えば自転車を走らせるとき
最初のペダルをこぐときに
一番エネルギーを使いますよね



自転車が走り出したらあとは
そんなにペダルをこがなくても
つまり、そんなに大きなエネルギーを
使わなくても、スイスイ走り出します。



でも最初から何もせず諦めてしまう人は
最初に大きなエネルギーを使うし
ゴールまで遠いという思いから
モチベーションも落ちてしまう。という感じです。



今まで、そういう経験を幾度となくしてきませんでしたか?(笑)



僕はそれこそ、何度となく経験してきました。
頭の中でイメージしただけで終わってしまったことが
たくさんありました。



自分はダメな人間だなあ・・・と
自己嫌悪に陥ることも少なくなかったです^^;



でも、ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムと出会って
なぜ一度上がったモチベーションが
急に萎えてしまうのかという秘密を知り
行動を持続する術を学んだことで
設定した目標(ゴール)を達成できるようになったんです。



目標を達成した時の達成感や充実感は本当に嬉しいものです。



自分は何でも中途半端でダメな人間だからと
悩み続けている人には適している教材ですね♪



それに一歩踏み出す喜びを教えてくれます。
http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明