心のあり方がはじまりなんです♪

「心のあり方がはじまりなんです♪」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

カフェインなど9つの成分で朝がシャキッとする「intiグッドモーニングサプリ」




朝までグッスリ、朝からスッキリ。あなたの休息をサポートする【ツーブリーズ】



疲れたときこそ【手づくり にんにく玉】青森県産にんにく・しじみ・長命草・有精卵入り!

2011年05月03日

心のあり方がはじまりなんです♪

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



どうして自分は何をやっても中途半端で
ダメな人間なんだろう?



一生懸命頑張っても、少しも改善されないし
自分はどんなに努力しても報われない人間なんだ



そんな思いに苛まれて
やる気がなくなってしまう人がいます。



そのような人って
一生懸命頑張れば
必ず幸せになれると
心の中で信じていたんですね。



でも一生懸命頑張っても
良い方向への改善ができず
苦しい現実が待っているだけでした。



実際、僕自身、全精力を向けて
苦しんでも頑張れば
その先にはとても幸せなことが
待っていると信じていました。



でも、結果は何も改善されず
なんで苦しいことが続くんだという
苛立ちだけが残りました。



本当に頑張っても
全く成果が出なかったんです。



頑張っても何も報われないと感じて
モチベーションがすぐに下がって
やる気がなくなっていきました。



でもある時、石井裕之さんの書籍
なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか?
を読んでみて



頑張っても上手くいかないという理由を知ることができました。



頑張るのではなく
その行動を楽しいと感じられるように
考え方を変える方向に努力をすることなんです。



要するに自分を幸せに導くには
心のあり方がすべてのはじまりなんです。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/kanekibo/kanekibo.html



心を豊かにすると
考えかたも豊かになってきて
幸せを引き寄せられます。



また落ち込んだり、失敗や不安から
簡単に抜け出すことができます。



頑張るのではなく
楽しいと感じられるように
考え方を変える方向に努力することなんです。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/kanekibo/kanekibo.html




最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材
⇒ ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

心の悩みを解消させ、涙があふれます。
⇒ インナーチャイルドヒーリング


心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密


あなたの人生を明るく変える会話術
⇒ Perfect Communication


■■■■■■■■■■■■■■■■
posted at 19:50
Comment(2)
カテゴリー:お金と希望の法則
エントリー:心のあり方がはじまりなんです♪
この記事へのコメント
オリト様。

こんな深夜に失礼いたします。

「同感」

頑張ってるのに成果がでない。

これは楽しくないです。

どうせやるなら
楽しく行きたいですね

こころの有り様って本当に大事だと想います

楽しく行きたいですね^^

感謝の応援ポチっとです
夢多
Posted by 夢多(むた) at 2011年05月04日 00:11
オリトさん

こんにちは!

>その行動を楽しいと感じられるように
考え方を変える方向に努力をすることなんです。

楽しむことってすごく大切みたいですね^^
私も以前、無意味に頑張っていました。
結果は、やはり散々でした(^^;;

今、アファメーションに興味があります^^

今日も素敵な1日になりますように!

応援ポチ!

Posted by あき at 2011年05月04日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明