第一歩が重いんだよね〜

「第一歩が重いんだよね〜」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

カフェインなど9つの成分で朝がシャキッとする「intiグッドモーニングサプリ」




朝までグッスリ、朝からスッキリ。あなたの休息をサポートする【ツーブリーズ】



疲れたときこそ【手づくり にんにく玉】青森県産にんにく・しじみ・長命草・有精卵入り!

2012年06月25日

第一歩が重いんだよね〜

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


■モチベーションが落ちてきたとき


僕は、モチベーションが落ちてきたなあと思ったとき



軸となっている教材
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム(以下DM6)を
聴くことにしています。



このDM6を聴くと、やる気も出てくるし
「ああ、そうだよな^^」と改めて気づくことってあるんです。



それに石井裕之さんのあの熱い語りに感動しますしね♪



このDM6という教材に出会うまでの僕は
本当に「ものぐさ」で、ぐーたらな日々を送っていたものです。



たまに何かのきっかけで「やる気」が起きても
「そのうちにやろう」という気持ちになって
結局はやらずじまいに終わっていました。



また熱し易く冷め易いという性格もあって
1つのことを継続してやることができないので



その1つの物事をやり遂げるという達成感も
あまり味わったことがありませんでした。



でも、そういう悶々とした日々を過ごしているうちに
「本当にこんなんでいいのだろうか?」
「これで人生が楽しいのか?」という思いが募ってきて
何かを始めようと考えました。



しかし、「ものぐさ」という自分の性格が
行動しようという気持ちにブレーキをかけてくるんですね。




本当に何かを始めようとする
この第一歩が重いんですよね。



自分の気持ちの中で
「やらなきゃ」と「後でいいや」との
葛藤が始まったんです。



最初の第1歩を踏み出す行動が
本当にエネルギーがいるのだな
と本当に実感しました。



■石井裕之さんの熱い語りで



本当にアクションを起こすときの
第1歩が重いですよね^^;



なかなか第一歩を踏み出さなかった僕が
自分の「ものぐさ」な性格を変えようと思って
DM6を購入しました。



折角、高いお金を出して買ったから
一度ぐらいは聴かないとと思って
BGM代わりにCDをかけたんです。



本当に最初はBGM代わりだったんですけど
CDから流れてくる石井裕之さんの語りが
あまりにも熱かったんで



その語りを集中して聴き入っている僕がいたんですね。



その石井裕之さんの熱い語りを聴いて
自分の中に勇気というかテンションが上がり
「やる気」というモチベーションが湧き上がってくるのを感じました。



僕はそこから、なかなか踏み出せなかった
第一歩を踏み出すことができたんです。



そう、このDM6のおかげで
→ ダイナマイトモチベーション



■「やる気」が出てくる


このダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムの構成は
4週間を1ヶ月に見立て、それを6ヶ月間実施していくもので
最初の1ヶ月目の第1週は、まず行動力を促すことから始まります^^




そして、何で行動に移す第1歩が
踏み出せないのか?



何が原因なのか?
それをレクチャーしてくれます。



その原因を理解すれば僕のように
第1歩を踏み出すことができるでしょう♪



もしかして、あなたは「やる気」がなかなか出ないから
自分はダメな人間だと卑下していますか?



もし今、あなたがそのように考えていても
このDM6があなた自身を変えてくれますよ♪



まずは第一歩を踏み出しましょう♪
⇒ DM6




最後まで読んでくれてありがとうございます♪


ではでは

オリト



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 18:50
Comment(0)
カテゴリー:ダイナマイトモチベーション
エントリー:第一歩が重いんだよね〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明