潜在意識は人生全般を向上させる

「潜在意識は人生全般を向上させる」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

書けば書くほど願いが現実化する!人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム




孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】


無料メルマガ インフォマグ
2012年10月30日

潜在意識は人生全般を向上させる

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



「潜在意識は人生全般を向上させる」



潜在意識は全体性で成り立っていて
何か一つの分野だけが正しく成長することは



ありえない!



と「DM6」の中で石井裕之さんは言っています。




僕なりに説明をさせてもらうと
お金を稼ぐための潜在意識を成長させても
それに見合う人間性が成長していなければ



その成功はない!



ただお金を稼ぐ。
という意識ばかりが先行して
お金が稼げればなんでもいいや!
と思っていると



周りのことが見えなくなり
コミュニケーションや相手への思いやりなど
人間性が問われるようなことになり



結局、お金も稼げず、コミュニケーション力も
養えない状態になってしまう。ということなんですね。



「お金を稼ぐことがすべて」ということでもいけないし、
かと言って「お金には関心がない」というのもいけない。



お金を稼ぐことも
人間関係も
健康も
家庭も
精神的な豊かさを育てることも



人生のあらゆる側面を等しく向上させることが必要なんです。



意識の世界では
何か一つ飛びぬけている才能を持った人でも



潜在意識の世界では
それをフォローする様々な側面が
一緒に成長している。ということです。



だから、お金を稼ぐ。
ということを例にしておりますが



そればかりではない側面も
向上させていくことができなければ
その成功はありえません。



そのことを念頭に
人間力を向上させていきたい
と思っている今日このごろです(^^




最後まで読んでくれてありがとうございます♪
ではでは!



ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラムの購入はこちら
⇒ DM6公式サイト





人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明