目標に必要な変化

「目標に必要な変化」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

カフェインなど9つの成分で朝がシャキッとする「intiグッドモーニングサプリ」




朝までグッスリ、朝からスッキリ。あなたの休息をサポートする【ツーブリーズ】



疲れたときこそ【手づくり にんにく玉】青森県産にんにく・しじみ・長命草・有精卵入り!

2013年06月26日

目標に必要な変化

a0001_016825_m.jpg

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


目標に向かって頑張っていると
自分の周りが変わってきます。



それは、自分であったり
周りの人であったり
環境であったり



それが、自分にとっては
今まで苦手なゆえに避けてきたことを
行わなければならず



着慣れた古い服を脱がなければならない
という変化ですね



誰でも環境が変わる
新しい変化が起こるというものには
少し恐怖を感じるもの



でも、これは目標を実現するために
必要な変かなわけ



今までは、この変化に耐えられず
途中で諦めていたんですね。



諦めるということは
当り前だけど、目標が実現しないということ。



目標実現までの間には
必ず今までとは違う変化が起きます。



でも、それは必要なことでもあるんです。


今までの自分の考えを改めさせたり
嫌だった周りの人間関係と上手く
コミュニケーションすることになったり



整理整頓したり、自分の部屋をだったりとかね
目標実現のための知識を得るために
勉強することだったり



いずれにせよ、これらの必要な変化を
クリアしていくには行動するしかないんです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

行動力を促進する
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム
⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/

人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ
posted at 15:02
Comment(0)
カテゴリー:自分を変える方法
エントリー:目標に必要な変化
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明