人生にリハーサルはない!

「人生にリハーサルはない!」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

書けば書くほど願いが現実化する!人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム




孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】


無料メルマガ インフォマグ
2013年09月17日

人生にリハーサルはない!

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



自分にとって成功できる絶好のチャンスが
訪れたときに



それに対応できる準備ができていないと
みすみすチャンスを逸してしまうことになります。



また、何もしないまま
チャンスが訪れるまで待っていても
同じようにチャンスを逸してしまいますね。



自分にとって成功できるチャンスが来たら
それにすぐ対応できるように
準備をしておかなければならないわけです。



偶然、ある出版社の方と出会ったとします。
自分の夢は小説家。



その出版社の方に「僕は小説家になりたいんです!」
と話したとき



「じゃあ、あなたが書いた小説を読ませて」
と言われたとき



「え?今ですか?1ヶ月待ってください。これから書きます」
では、



出版社の方は
「あ、そうなの・・・じゃあ、また・・・」
ということで、その後、出逢うこともなくなるかと思います。



まあ、チャンスを逃したということですね。



同じようなことは
なかなか巡り合わせてくれないでしょう。



ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムの中で
製作者の石井裕之さんは、こんなことを言っています。



「人生にリハーサルはありませんよ」



本当ですね。

※ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムはこちら
⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/




自分にチャンスが訪れたとき
そのチャンスを活かせるように
自分を磨き上げて準備しておくことですね^^



そのための日々のコツコツした努力が



最後まで読んでくれてありがとうございます♪
ではでは!






ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム
⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/




人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明