不自由な世界なんだから

「不自由な世界なんだから」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

書けば書くほど願いが現実化する!人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム




孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】


無料メルマガ インフォマグ
2013年10月18日

不自由な世界なんだから

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


自分には何ができるんだろう?



口下手で営業トークができない
数字に弱くて、会計処理でいつもミスをする
書類作成がいつも遅い



何にも出来ねえじゃねえか!(笑)



こんな感じで、自分に何が出来るのか?
出来ることはあるのか?



何も出来ないから
必要とされていないじゃないか。



仕事をしていると
こんなふうに悩み、自己嫌悪に陥ったりします。
ホント、嫌になるくらい



まあでも、これは自分のスキルの問題ですから



一番の悩みは何かというと
当然の如く人間関係です。



同僚、上司、部下、後輩、友人、恋人、家族


前後左右、そして上下まで
四方八方に自由にならない人間関係に囲まれているわけで。



結局、生きている限り、そんな人間関係の
不自由な世界の中にいるんですよね。



なぜ不自由なのか
それは人間関係には
約束というかルールがあるわけで



それを破ると
つまはじきに合ってしまいます。


そんな恐怖があるから
だから不自由なんですね。



でも、その不自由さを逆手にとって
周りの人間と信頼関係を構築できるといいですよね。



つまり、コミュニケーションスキルを身に付ける。



周りの人たちとうまくコミュニケーションできるようになれば
あなたに好意を持つ人だったり
適切なアドバイスをしてくれる人が
集まってくるようになります。


それが自由、そして成功へ導いてくれる
つながりになるんですよね
⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/4/



最後まで読んでくれてありがとうございます♪
ではでは!






ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム
⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/




人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ
posted at 09:51
Comment(0)
カテゴリー:評価されないと思ったとき
エントリー:不自由な世界なんだから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明