嫉妬で認められた人っていませんって!

「嫉妬で認められた人っていませんって!」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

カフェインなど9つの成分で朝がシャキッとする「intiグッドモーニングサプリ」




朝までグッスリ、朝からスッキリ。あなたの休息をサポートする【ツーブリーズ】



疲れたときこそ【手づくり にんにく玉】青森県産にんにく・しじみ・長命草・有精卵入り!

2015年03月02日

嫉妬で認められた人っていませんって!

こんにちは^^♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



職場で周りの人たちがどんどん出世していくけど
自分はまったく上がれない。
自分を認めてくれない。



仕事だって自分がやりたい仕事をさせてもらえない。
だから仕事がおもしろくない。
だからやる気が起きない。



まあ、おもしろくない仕事ってありますよ。
そんな仕事は誰だっておもしろいとは思わない。



だから、そんな仕事は中途半端なままで
真剣にやろうとしない。



でも、そんな仕事でも、自分なりにまじめに、一生懸命頑張ってやれば
他の人と差がつけられ、一目置かれることになります。



今、自分に与えられた環境でベストを尽くすことが大事なんです。



あいつだけいい仕事が与えられて
自分はおもしろくもない仕事をしている。



そういう思いで、つまり
そんな嫉妬を抱きながら仕事を続けていても
いい仕事なんて回ってきません。



嫉妬で認められた奴っていませんって!




ではでは


人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



トップへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明