頭が混乱して前に進みません・・・・

「頭が混乱して前に進みません・・・・」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

カフェインなど9つの成分で朝がシャキッとする「intiグッドモーニングサプリ」




朝までグッスリ、朝からスッキリ。あなたの休息をサポートする【ツーブリーズ】



疲れたときこそ【手づくり にんにく玉】青森県産にんにく・しじみ・長命草・有精卵入り!

2015年03月17日

頭が混乱して前に進みません・・・・

こんにちは^^♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



さて、ブログの記事を書こうと
パソコンの前に座ったとき
自分の頭の中に



「あれもやらなきゃいけない」
「これもやらないと・・・」
という思いが浮かび



やらなければならないことや
やらなくてもよいことの
区別がつかなくなりました・・・・
情けない・・・・



「どれを最初にやろうか・・・・」
「これが先か、いやこっちか・・・」



とまあ、こんな感じで
やらなきゃいけないという項目が増えてしまい
混乱してしまいました(苦笑)



ま、結果、何もできませんでした(笑)



要するに、目標とすることを
きちんと決めていなかったということですね。



確かな目標を設定しないと
やらなければいけないこと
やらなくてもいいことの区別が
つけられないということですね。




ではでは


人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



トップへ


posted at 09:28
Comment(0)
カテゴリー:やる気が出ない
エントリー:頭が混乱して前に進みません・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明