お金と希望の法則

「お金と希望の法則」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

カフェインなど9つの成分で朝がシャキッとする「intiグッドモーニングサプリ」




朝までグッスリ、朝からスッキリ。あなたの休息をサポートする【ツーブリーズ】



疲れたときこそ【手づくり にんにく玉】青森県産にんにく・しじみ・長命草・有精卵入り!

2011年05月05日

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


今回はナチュラルセラピストで
情報起業家のサト愛さんの教材
『お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法』を紹介します。



サト愛さんとはこんな方です。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/kanekibo/kanekibo.html



この教材は、自分に自信がもてなくて
何をやっても上手くいかなくて
生きる気力も、やる気も失いかけている
という人には立ち直るきっかけになると思います。



教材自体は
ダウンロード版でPDF50ページ、音声合計52分30秒で
構成されています。



現在、定価9,800円が特別限定価格として
2,980円で販売されています。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/kanekibo/kanekibo.html




購入者特典として
特典1:ヒロ愛からのスペシャルメッセージ
音声なのでダイレクトに脳へ響き、潜在意識を活発にします。
(※ヒロ愛さんとは、サト愛さんのご主人です)


特典2:バージョンアップ版無料プレゼント
教材がバージョンアップした場合は、無償でプレゼントされます。


特典3:購入者限定メールマガジン
購入者限定の自己啓発に役立つ情報を無料でお知らせします。




幸せで、豊で、自由な生活というものは
誰でも憧れていますよね。



そのような生活をしている人を目にすると



どうしてあの人は上手くやっているのに
自分にはできないのだろう?



などと羨ましさから
人を妬み、やがて不平不満が
自分の中に生まれてきてしまいます。



要するに心が豊かでなくなってるんですね。
困ったものです。



以前、僕なんかがそうでした(笑)



心が豊かでないと
憧れの生活に向けて一生懸命頑張っても



それが実現できず
逆に悪いことばかり引き寄せてしまいます。



なかなか実現できない焦りから
イライラして、一生懸命さが
バカバカしく思えてきますよね。



幸せで、豊で、自由な生活を求めていても
そのような状況から悪いものを引き寄せていたのでは
悪循環もいいとこです。



もし、あなたがそのような状況で
もがき苦しんで、逃げ出したいという心境であるなら
心を穏やかで豊に変える必要があります。



心が豊かになれば、幸せを生み出す時間を作り出せ
幸せへのレバレッジが効いてくるんです。



そのレバレッジを作り出すものが
幸せな豊かさを引き寄せた
「心のあり方」の練習法のマニュアルです。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/kanekibo/kanekibo.html



思ったとおりの人生を可能にするために
楽しい喜び多い豊かな人生を思い描きましょう♪



最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材
⇒ ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

心の悩みを解消させ、涙があふれます。
⇒ インナーチャイルドヒーリング


心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密


あなたの人生を明るく変える会話術
⇒ Perfect Communication


■■■■■■■■■■■■■■■■
2011年05月04日

競争しているのですか?

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



豊かな人生を現実にする方法は
とてもシンプルで楽しいことです。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/kanekibo/kanekibo.html



多くの人たちは、幸せや豊かさを目指して
日々努力して頑張っています。



それは、頑張れば頑張るほど
多くの幸せや豊かさが得られると信じて。



でも、いくら頑張っても何も得られず
徒労に終わってしまうことが多いような気がします。



幸せになりたいと願って
それに伴う行動をしてもどうもうまくいかなかったり



成功した人のマネをしようとして
成功本や自己啓発本を読んでも全く成果が出ない。



大きな夢をずっと描き続けているのに
それがいつまでも叶わない。



どうして頑張って努力しているのに、ちっとも夢が叶わないんだろう?
そんな思いになり、頑張っても無駄だと
やる気を失ってしまいます。



それはどうしてなのでしょうか?



結局、その頑張りが間違った方向へ向かっていたのかもしれません。



そして、幸せや豊かさを目指すために
何かと競争していたんでしょうね。
それは、人だったり、お金だったり、時間だったり。



要するに、幸せや豊かさを勝ち取るために
完璧でなければならないと完璧主義者を
目指していたわけなんですね。



完璧を目指すあまりに
頑張ってきたけど、思うようにいかないため
自分を必要以上に責めていくことになってしまいます。



意味のない競争ですね。



これから本当の幸せや豊かさを求めていくなら
意味のない競争をするのではなく
創造することが大事なんです。



まず意味のない競争をしていた自分
完璧を目指して、失敗ばかりしていた自分を
許してあげる。



そして、今の自分を肯定してあげて
そのままの自分を受け入れることです。



それから自分にとって本当に欲しいものを
考えていくことです。



想像していくと
本当の幸せや豊かさというものが見えてきて
お金はそれを得ていくための手段でしかないと
見えてきます。



そこから思うように進まないあせりや
今までのマイナスイメージが消えて
気持ちが軽くなってくると思います。



想像することで、意識改革をすれば
お金も心も豊かな人生を送ることができるでしょう♪
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/kanekibo/kanekibo.html




最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材
⇒ ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

心の悩みを解消させ、涙があふれます。
⇒ インナーチャイルドヒーリング


心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密


あなたの人生を明るく変える会話術
⇒ Perfect Communication


■■■■■■■■■■■■■■■■
posted at 22:08
Comment(1)
カテゴリー:お金と希望の法則
エントリー:競争しているのですか?
2011年05月03日

心のあり方がはじまりなんです♪

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



どうして自分は何をやっても中途半端で
ダメな人間なんだろう?



一生懸命頑張っても、少しも改善されないし
自分はどんなに努力しても報われない人間なんだ



そんな思いに苛まれて
やる気がなくなってしまう人がいます。



そのような人って
一生懸命頑張れば
必ず幸せになれると
心の中で信じていたんですね。



でも一生懸命頑張っても
良い方向への改善ができず
苦しい現実が待っているだけでした。



実際、僕自身、全精力を向けて
苦しんでも頑張れば
その先にはとても幸せなことが
待っていると信じていました。



でも、結果は何も改善されず
なんで苦しいことが続くんだという
苛立ちだけが残りました。



本当に頑張っても
全く成果が出なかったんです。



頑張っても何も報われないと感じて
モチベーションがすぐに下がって
やる気がなくなっていきました。



でもある時、石井裕之さんの書籍
なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか?
を読んでみて



頑張っても上手くいかないという理由を知ることができました。



頑張るのではなく
その行動を楽しいと感じられるように
考え方を変える方向に努力をすることなんです。



要するに自分を幸せに導くには
心のあり方がすべてのはじまりなんです。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/kanekibo/kanekibo.html



心を豊かにすると
考えかたも豊かになってきて
幸せを引き寄せられます。



また落ち込んだり、失敗や不安から
簡単に抜け出すことができます。



頑張るのではなく
楽しいと感じられるように
考え方を変える方向に努力することなんです。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/kanekibo/kanekibo.html




最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材
⇒ ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

心の悩みを解消させ、涙があふれます。
⇒ インナーチャイルドヒーリング


心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密


あなたの人生を明るく変える会話術
⇒ Perfect Communication


■■■■■■■■■■■■■■■■
posted at 19:50
Comment(2)
カテゴリー:お金と希望の法則
エントリー:心のあり方がはじまりなんです♪
やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明