人から好かれる11の秘密

「人から好かれる11の秘密」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

書けば書くほど願いが現実化する!人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム




孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】


無料メルマガ インフォマグ

人から好かれる11の秘密:カテゴリの記事一覧です。

2011年05月11日

性格は変えられない。でも考え方は変えられます。

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


悩みの多くは人間関係ですね。



その人間関係がもとで自己嫌悪に陥ったり
職場の同僚とうまくいかずやる気がなくなったり
落ち込んでしまったり



そんなときに
もう少しコミュニケーション力があったらなあ。
なんて思うことがしばしばですよね?



特に内気な人は
人付き合いが下手なんです。
だから常に一人ぼっちなんです。
引っ込み思案で人の輪に入れないんです。



などとけっこう深刻に悩んでいる人も多いです。


そんな人でもコミュニケーションが上手になることはできます。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html



そんなことを言われても
人見知りで、引っ込み思案の性格だから
自分には人の輪に入るのは難しいですよ。



なんて思うかもしれません。



確かに性格というのは
なかなか変えられないと思います。



でもですね。



性格を変えることは
なかなかできませんが



思考のクセや考え方は
直そうと思えば、その瞬間から変えられるんです。



考え方が変れば
内気であるとか
引っ込み思案であるとかに関係なく
上手くコミュニケーションできるようになります。



友だちが欲しい
みんなと一緒に食事会に行ってみたい
でも、人と一緒に過ごすのは気が重い
職場や近所の人たちと顔を合わせるのがゆううつ
多くの人と話をして楽しく過ごしたい



そんな思いで悩んでいるなら
自分から考え方を変えていくことが必要です♪



その考え方を変えていくには
毎日、小さなことでも
コミュニケーションスキルの
トレーニングを繰り返すことで



考え方を変えることに慣れ
コミュニケーション力がアップすることは可能なんです。



どうすれば人から好かれるのか
どうすれば仲良くなれるのか?
そんな思いになっているなら
人から好かれる11の方法を入手してください♪
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html



特別な技術も能力も必要なく
今からできて、ずっと長く使える方法です。



この方法は、ほとんどの人間関係に効くんです。



最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材
⇒ ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

心の悩みを解消させ、涙があふれます。
⇒ インナーチャイルドヒーリング


心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密


あなたの人生を明るく変える会話術
⇒ Perfect Communication


■■■■■■■■■■■■■■■■
やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明