ダイナマイトモチベーション

「ダイナマイトモチベーション」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

書けば書くほど願いが現実化する!人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム




孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】


無料メルマガ インフォマグ

ダイナマイトモチベーション:カテゴリの記事一覧です。

2012年08月09日

日々の行動が暗示になります。

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム(以下、DM6)の
プログラムに「パーソナルカリスマ強化月間」があります。



何事にも動じない心
何事にも揺れない心



このような心を強く作っていくわけですが
どうしても100%完全にそのような心を作ることは
まあ難しいですよね・・・・・



でもですね、例え100%でなくても
少しずつでも、強い心を作っていく努力をしていくことが
大事になってきます^^




■日々の努力が強い心を作ります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


日々の努力
つまり、毎日実践する小さな努力が
強い心を持つ自分を作っていきます♪



DM6では、その小さな日々の努力が
その日々の行動が暗示になる。
ということを教えてくれます。



日々行動することで
自分にはできる。ということが
自分の体に染み付いていくんですね。



いつの間にか、それが当たり前のように♪



ただ、ネガティブな考えも
毎日のように思っていると
そのネガティブな考えが
カラダに染み付いてしまいます。



例えば
「今日は目標への行動をやらなくてもいいや!」
「こんなことをしてもムダだよ!」
「もう、やってられねえ!」
なんて思っていると



「やらなくていい。」
「ムダなことだ。」
「やっても意味がない。」



そういうネガティブなことが
あなたの暗示になってしまって



できない!
できない!
できない!



と日々考えるようになり
実際に行動もしなくなって
目標も達成できない。ということになります。



僕も強い心をつくるために
1 Week Goalsに設定した



【毎日30分本を読む】



という目標を実践していますし
その中から読んだ本
「3本線ノート術」で学んだ勉強方法を
このDM6の中に取り入れ
徐々にレベルアップさせてきています♪



今は、DM6を聴くことと
毎日、本を読むことが楽しみで
わくわくしているところなんです^^



学ぶことって楽しいですよ♪



ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラムの購入はこちら
⇒ DM6公式サイト




最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト

人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

2012年08月08日

自由に考えて行動しているか

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




■自分が好きなことは上達しますよね?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム(以下、DM6)の
プログラムに自分のメンタルを強化していくものがあります。



テーマは【PERSONAL CHARISMA 自信をつける】というものです^^


メンタルを強化するために
このDM6で学ぶ大切なことは



何をするかではなく
【自分がどういう人間であるか】ということです!



潜在意識の世界では、自分が目標を実現するのではなく
目標が自分自身に向ってくると表現されています。



それは、あなた自身が目標にとって
相応しい人間であるかどうかということで



相応しい人間でなければ
目標自体があなたを避けるようにして
あなたの方には向って来ず
目標の達成は叶わないということなんですね。



つまり、目標というものに対して
あなた自身がどのような人間であるか
それに相応しい人間であるかが大切なんです!



もし、あなた自身に自信がないと思うのであれば
【人を惹き付ける力】
【幸運を惹き付ける力】
これらを身につけることが必要であるということです!



ま、大げさな表現と思われるかもしれませんが
あらゆる成功に不可欠なのは
自分自身がカリスマになることなんですね^^



そこで3ヶ月目の第1週では
【自由であること】をテーマにレクチャーしてくれます。



自由であること・・・・
どういうことかというと



それは、揺れない心、動じない心を持って
様々なことに自由に考えているか。



ということなのですが
ちょっと抽象的な表現になっているので
わかりずらいかもしれませんが



要するに自分の目標でも、他に何かをする行動でも
他人にさせられている。と感じていませんか?ということで



もし、あなたの目標や行動が
他人にやらされていると感じているとしたら



それは、そのやらされていることに対して
憎しみ、恨みを感じていることとなってしまいます。



自分がしている行動を他人のせいにしている。
このような考えは不自由な考え方なんですね。



不自由な考え方だから
目標は応えてくれませんし、近づいてもくれません!



人にやらされている。と感じているのは
そこに愛はなく、自由ではないですよね?



あなたが本当に好きで行動しているわけではない!
ということです。



相手に心を振り回されないように
自由な考え方をしていかなければなりません。



自分が選んだ目標であるからこそ
自分でやっている。行動している。



自由でなければ目標は実現しません。
だから、自分自身に自信をつけなければならないということなんですね



それがパーソナルカリスマになる!
ということです。



DM6の3ヶ月目の第1週
僕自身が物事や目標に対して
自由に考えているか見つめ直していきたいと思います。



あなたも自分の行動に対して
自由なのか不自由なのか考えてみてください。



ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラムの購入はこちら
⇒ DM6公式サイト




最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト

人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

2012年08月06日

自分の行動が好きですか?

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム(以下、DM6)の
プログラムに「その小さな一歩を愛すること」というものがあります。



これは自分の目標に向って行動していることが
本当に好きでやっていることなのか?
ということなんですが



どんなに小さいことでも
自分に「できること」を行動に移すことができないのは
その行動が好きではないということなんですね。



つまり、自分の行動を促す潜在意識を憎んでいるからです。



いきなり、憎んでいるからと言われても
なかなかピンと来ないかと思いますが



DM6では、カリスマセラピストである石井裕之さんが
潜在意識をベースにレクチャーしているので
是非、DM6のCDを聴いていただければいいなと思います。



僕も、このブログで石井さんの本などから学んだことや
僕自身の経験などから潜在意識について書いてきましたが
少し信じがたい部分が多く感じられているのではないでしょうか?(笑)



ま、それは僕の表現方法など文才のなさが問題だと思いますが・・・・



だから、自分の行動を愛せよ。とか
憎んでいると潜在意識が応えてくれない。と言っても
潜在意識は目に見えないものだから



「ふ〜ん、そうなんだ・・・」
「なんかオカルトチックだな(笑)」



といった感じで
あまり信じてもらえないかと思います。



でも、よ〜く考えてみてください^^




■自分が好きなことは上達しますよね?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


自分が本当に心から好きなもの
例えば、趣味とかで



釣り、スポーツ、ゲームなど



自分が好きなことって
どんどん上達していきますよね?



釣りの道具、スポーツの道具、ゲーム機など
とても大事に扱いますよね^^



それは、そのものを好きだから
愛して止まないから
だから大事にするんです^^
だから上達するんです^^



特にお子さんがいらっしゃる方はお分かりだと思いますが
子供って、褒めれば褒めるほど上達しますよね^^



それは、褒められると嬉しいから
子供も一生懸命、それをやるわけなんですね^^



こんな感じで自分の潜在意識も
自分の子供のように接することで
どんどん、あなたに応えてくれるようになります。



要するに、自分の目標実現のための行動を
できたことに対して、褒めてあげる。愛情を注いであげる。



そのようなところから
あなたの潜在意識も上達していくのではないでしょうか。



僕自身、やはり嫌い仕事などは
いつまで経っても覚えられません(笑)



逆に好きな仕事は熱心に取り組みました^^



そのおかげで、その分野の仕事では
かならず僕の意見を求められるようになりました♪



参考になってくれれば嬉しいです♪



ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラムの購入はこちら
⇒ DM6公式サイト




最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト

人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明