ダイナマイトモチベーション

「ダイナマイトモチベーション」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

書けば書くほど願いが現実化する!人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム




孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】


無料メルマガ インフォマグ

ダイナマイトモチベーション:カテゴリの記事一覧です。

2012年06月27日

何を始めるのも第1歩から

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


■第1歩が大事


やる気が出ない。という人には
石井裕之さんの目標達成プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム(以下、DM6)を
是非、実践してもらいたいです!



【DM6】では、なかなか「やる気」が出ない人に
モチベーションを維持するレクチャーをします。
それは、あなたに行動力をつけることから始めるんですね。



結論を言うと、行動力がつけば
極端な話、その行動力が止まらなくなります。



誰でも何かしら目標というものがあると思います。
例えば、
金持ちになりたい。
夢を叶えたい。
幸せなライフワークを送りたい。



人によっては、それが大きなものだったり
小さなものだったり、それぞれだと思いますが



目標というものがあれば、それを叶えるために
ただ考えているだけではなく、行動しなければなりません。



石井裕之さんの【人生を変える「心のブレーキ」の外し方】を読んだ人、
またはその付録でついてきたCDを聴いた人はわかると思いますが



何を始めるにしても
最初の第一歩というものがあるんです。



なんでもそうだと思いますが
最初があるから「今」があるわけです。



「そんなことわかっているよ!」
「当たり前じゃないか!」という方も中にはいらっしゃるかと思いますが



頭ではわかっていても
何故か、なかなか行動に移せない。という人が多いんです!
あなたもそうではありませんか?



なかなか行動に移せないその理由は
最初の第1歩に
とても大きなエネルギーを使うからなんですね^^



例えば、自転車を走らせるとき
最初の一こぎに一番エネルギーを使いますよね



でも、その最初に一番のエネルギーを使った後
自転車が走り出せば、最初ほど力を入れなくても
自転車はスムーズに走ることができます。



このように最初の1歩が
とてもエネルギーを使うんですね



小さいことのようですけど
その第1歩が一番大事なんです。



一番エネルギーを使うというぐらいですから
最初は疲れると思うし、大変だと思います。



でも、その1歩を踏み出さないと次がありません。



■最初があるから「今」がある



前述したように
最初があるから「今」があるわけですから。
第1歩を踏み出さないと次がないんですね。



ここで勇気を出して第1歩を踏み出すことで
今後の展開が楽になってくるんです!



【DM6】では、最初の月を
『アクション!』行動力をつける月間としています。
ここで行動力をつけるプログラムを実践していきます。



まずはあなたの中にある
【現状維持メカニズム】という存在を認識することが必要になります。
これはあなたの潜在意識と関係があるんです。
そのことを含めて、DM6では説明をしてくれます。



DM6を実践して
第1歩がとても重要であるということを
理解していただければと思います。
⇒ DM6公式サイト





最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト




☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


2012年06月26日

ものすごいエネルギーを使う第1歩

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


■行動に移せない理由は


人は新しい変化が起ろうとしたとき
または、新しいことに踏みこもうとしたとき
恐怖心が芽生えます。



自分と照らし合わせてみてください。
あなたも初めてのことたものには躊躇しますよね?
そして、やらずじまいというのも多々あると思います。



このように何か新しいことにチャレンジしようとして
行動するときって



結構、ドキドキしたり
不安な要素などが入り混じって



なかなかサクッと
行動できないことが多いですよね^^;



僕なんかも、結構、新しいものにチャレンジするときには
なかなか行動できずに時間がかかったりします。



「そのうち、そのうち」と思いながら
結局、何もしなかったとか(笑)



何かを始めようとしたとき
何を始めるにしても
最初の一歩というものがあります。



当たり前ですが、一歩進まないと次がないわけです。



なんでもそうだと思いますが
最初に踏み出した一歩があるから
「今」があるんですね^^



これって、頭ではわかっていても
何故か、なかなか行動に移せないんですよね^^;



それは、最初の第一歩が
ものすごいエネルギーを使うからなんです。



■走り出したら楽です!


自転車を走らせるときなんかがいい例ですね^^



自転車を走らせるときって
ペダルを踏んで最初の一こぎをするときが
一番エネルギーを使います。



でも、その最初に一番のエネルギーを使った後
自転車が走り出してスピードにのれば



次からは最初ほど力を入れなくても
自転車はスムーズに走ることができます。



わかりますよね。自転車を最初に走らせるように
最初の第一歩というのが一番力がいるし
とてもエネルギーを使います。



だから、何か新しいことを始めようとしたとき
また今まで経験したことがないことには
その最初につぎ込むエネルギーが大きければ大きいほど
誰もその第一歩を踏み出そうとしないわけです。



結局、何もしなかったとかね
第一歩を踏み出してしまえば
後は楽なんですけどね。
自転車を走らせるように♪



何だそんなことか!と思いたくなりますが
あなたも経験がありますよね。



やってみたいと思ってやろうとしたけど
思った以上に大変なことがわかって
なかなか第一歩が踏み出せなかったことが



小さいことのようですけど
その第一歩が一番大事なんです。



だから、大変苦しいところですが
まずは、その第一歩を頑張って踏み出さなければなりません。



目標を達成するための第一歩なんです。



一番エネルギーを使うというぐらいですから
最初は疲れると思うし、大変だと思います。



でも、その一歩を踏み出さないと次がありません。



■チャレンジを後押ししてくれた秘密


僕自身、このブログを開設するまでは
なかなか踏み出せませんでした(笑)



あなたも「やらなきゃ!」と思っていながらも
なかなか踏み込めない!ということがありませんか?



あなたが行動できないでいるとしたら
その大きなエネルギーから逃げ出しているだけです。



日本一高い富士山だって頂上までいくには
最初の第一歩があったんです。
ここは勇気を出して、まずは一歩踏み出しましょう!



最初は大きなエネルギーを使いますが
それを過ぎると、エネルギーの消費量は少なくなってきます♪



僕自身、自分自身が嫌いで
そんな自分を変えようと思っていました。



でも、やろうと思ってもそのエネルギーの大きさから
躊躇して第一歩を踏み出そうとしませんでした。



でも、この石井裕之さんのダイナマイトモチベーションの出逢いで
新しい一歩を踏み出すことができました♪



それにより新しいことにチャレンジすることに
今は、わくわくしながら実践しています♪



僕を後押ししてくれた秘密がこれなんです♪
⇒ 『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』




この公式サイトをご覧になっていただければわかると思いますが
DM6ユーザーの人たちは、新しい目標を設定して
それにチャレンジし、様々な分野で成功しています。
例外なく皆、大きなエネルギーを踏み出したからなんです!



最初に始めるときには
本当に大きなエネルギーを使いますが
一歩を踏み出すと加速度的にものごとが進んでいきます。



「やる気」が出ないと悩んでいるあなたには
是非、チャレンジしてもらいたプログラムです!
⇒ 『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』






最後まで読んでくれてありがとうございます♪


ではでは

オリト



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ



2012年06月25日

第一歩が重いんだよね〜

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


■モチベーションが落ちてきたとき


僕は、モチベーションが落ちてきたなあと思ったとき



軸となっている教材
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム(以下DM6)を
聴くことにしています。



このDM6を聴くと、やる気も出てくるし
「ああ、そうだよな^^」と改めて気づくことってあるんです。



それに石井裕之さんのあの熱い語りに感動しますしね♪



このDM6という教材に出会うまでの僕は
本当に「ものぐさ」で、ぐーたらな日々を送っていたものです。



たまに何かのきっかけで「やる気」が起きても
「そのうちにやろう」という気持ちになって
結局はやらずじまいに終わっていました。



また熱し易く冷め易いという性格もあって
1つのことを継続してやることができないので



その1つの物事をやり遂げるという達成感も
あまり味わったことがありませんでした。



でも、そういう悶々とした日々を過ごしているうちに
「本当にこんなんでいいのだろうか?」
「これで人生が楽しいのか?」という思いが募ってきて
何かを始めようと考えました。



しかし、「ものぐさ」という自分の性格が
行動しようという気持ちにブレーキをかけてくるんですね。




本当に何かを始めようとする
この第一歩が重いんですよね。



自分の気持ちの中で
「やらなきゃ」と「後でいいや」との
葛藤が始まったんです。



最初の第1歩を踏み出す行動が
本当にエネルギーがいるのだな
と本当に実感しました。



■石井裕之さんの熱い語りで



本当にアクションを起こすときの
第1歩が重いですよね^^;



なかなか第一歩を踏み出さなかった僕が
自分の「ものぐさ」な性格を変えようと思って
DM6を購入しました。



折角、高いお金を出して買ったから
一度ぐらいは聴かないとと思って
BGM代わりにCDをかけたんです。



本当に最初はBGM代わりだったんですけど
CDから流れてくる石井裕之さんの語りが
あまりにも熱かったんで



その語りを集中して聴き入っている僕がいたんですね。



その石井裕之さんの熱い語りを聴いて
自分の中に勇気というかテンションが上がり
「やる気」というモチベーションが湧き上がってくるのを感じました。



僕はそこから、なかなか踏み出せなかった
第一歩を踏み出すことができたんです。



そう、このDM6のおかげで
→ ダイナマイトモチベーション



■「やる気」が出てくる


このダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムの構成は
4週間を1ヶ月に見立て、それを6ヶ月間実施していくもので
最初の1ヶ月目の第1週は、まず行動力を促すことから始まります^^




そして、何で行動に移す第1歩が
踏み出せないのか?



何が原因なのか?
それをレクチャーしてくれます。



その原因を理解すれば僕のように
第1歩を踏み出すことができるでしょう♪



もしかして、あなたは「やる気」がなかなか出ないから
自分はダメな人間だと卑下していますか?



もし今、あなたがそのように考えていても
このDM6があなた自身を変えてくれますよ♪



まずは第一歩を踏み出しましょう♪
⇒ DM6




最後まで読んでくれてありがとうございます♪


ではでは

オリト



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 18:50
Comment(0)
カテゴリー:ダイナマイトモチベーション
エントリー:第一歩が重いんだよね〜
やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明