ダイナマイトモチベーション

「ダイナマイトモチベーション」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

書けば書くほど願いが現実化する!人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム




孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】


無料メルマガ インフォマグ
2012年04月30日

小さなところでGOODになる

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム(DM6)から学んだこと


こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



「まずは小さなところでGOODになることだ」



この言葉は、ビリージョエルが
ある英語番組のインタビューで
夢の実現のためのアドバイスをしたときの言葉だそうです。
※石井裕之著「人生を変える心のDNAの育て方」より




夢を描いたり、大きな目標を決めたとき
自分たちはとかく



「こんな小さいところでは、自分の壮大な夢も実現できないし
自分の力も発揮できない」
と考えてしまいます。




確かに大きな夢、目標を考えたとき
「こんなちっぽけなところで燻ぶっているわけにはいかない
デカいことにチャレンジしよう」と思いますよね。



でも、小さいところで成功していない人が
どうしていきなり大きなところにチャレンジして成功するでしょうか?



世にいる数多くの成功者たちも
いきなりビックになったわけではなく



当然、下積みの時代があり
そこで自分をコツコツ磨いてきたからこそ
大きなチャンスが与えられてきたんですね。



要するに、大きなことを夢見るばかりで
自分はこんな小さなところじゃダメなんて思わずに
まずは小さなところで成功することです。



そうすれば小さいところで成功したあなたのところに
やがて大きなチャンスが巡ってくると思います。



小さなチャンスを活かせない人が
どうして大きなチャンスを形にできるのでしょうか?




夢を大きく持つのは大事です!
でも、行動は小さくはじめるんです。
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html




最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

2012年04月27日

「やらない理由」に納得ばかりしてますね?

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム(DM6)から学んだこと


こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



あなたにも理想の人生というものが
あると思います。



でも
「自分はもう年齢的に難しいから・・・・」
「自分には学歴もないし・・・・・」
「お金も時間もないし・・・・」
「出世街道からはもう外れているし・・・・」
「今さら必死にやっても上手くいかない」



このような出来ない理由を並べて
諦めている人が多いのが現実です。



あなたがそう思うことに
実はあなたの潜在意識が大きく関係しています。



「潜在意識」はあなたが変化していくことを恐れたり
今まで経験のない新しいことに恐怖を覚えたりして
「やらなくてもいい理由」をつくっているんです。



だから「潜在意識」そのものを変えなければ
あなたは今のままで何も変わらず
人生を終えてしまうことになります。



あなたが理想とする人生を送るため
「潜在意識」を変えていく必要があります。
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html




最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

2012年04月26日

今、この瞬間に何ができるか

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム(DM6)から学んだこと


こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



「ないもの」をいくら考えても「ないもの」は無いんです!




過ぎたことを悔やんだり
先のことを心配したり
出来ないことを考えても
何もありません。



過去のことで、今さら
「あーすれば良かった」「こーすれば良かった」と思っても
どうしようもありません。



「あーなったらどうしよう?」
「こーなったらどうしよう?」と



まだ何も起こっていない未来のことを心配しても
何もないんです!



過ぎたことを悔やんだり、恨んだり
先のことを心配するのではなく



今、この瞬間に何が出来るかを考えることです。



出来ないことや、足りないものについて
心を砕くのではなく



どんなに小さいことでも
「出来る!」ことを考えて
それを実行するんです!



行動しないと何も生まれませんから
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html




最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明