ダイナマイトモチベーション

「ダイナマイトモチベーション」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

書けば書くほど願いが現実化する!人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム




孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】


無料メルマガ インフォマグ

ダイナマイトモチベーション:カテゴリの記事一覧です。

2012年04月22日

少しの進歩でも成功です

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム(DM6)から学んだこと


こんにちは^^オリトです♪


励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


自分でわくわくするような大きな目標を決めました。
でも、目標達成のほど遠いところの途中で



やっぱりできないと思って
挫折することってありますよね?



それはどうしてなのでしょうか?



明確な目標をもっていても途中で挫折してしまう人は
一歩一歩進まずに、いきなり目標到達を目指す人です。



車に例えるなら、いきなりトップギアで発進して
エンストしてしまったんですね。



やはり、最初はローギア、セカンド、サード
そしてトップギアへと加速させていくことが
目標達成までの早道となります。
階段を一段一段上っていくように。



ダイエットでも20s痩せると目標を立てた人が
ダイエットをはじめて1週間で1sしか痩せなかったことで
落胆し「やっぱりダメか・・・」と諦めるから
目標が達成できないんですね。



1週間で1s・・・実はこれは大きな成果で
これを続けるからこそ大きな目標にたどり着けるんです。



大きな目標であると
どうしてもそれが遠くに見えてしまい
焦る気持ちが出てきます。



でも、たとえ1sであったとしても
その最初の進歩が目標実現の一歩になるんですね。
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html



ほんの僅かな進歩でも
できたことを喜び、自分を褒めていきましょう♪



最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 19:07
Comment(0)
カテゴリー:ダイナマイトモチベーション
エントリー:少しの進歩でも成功です
2012年04月19日

意志が弱いのではありません

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム(DM6)から学んだこと


こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



あなたが急激に変わろうとすると
潜在意識はブレーキをかけます。



でも、潜在意識には悪意はありません。


潜在意識は、今のあなたの現状を維持しようとします。

それが今、あなたにとって抜け出したいと思う
悪い状態であったとしてもです。


例えば、お金がない状態が続いていて
ある時、大きなお金を手にするチャンスがあったとき


それを逃してしまうのは
あなたの潜在意識が大金を手にしないように導いたんですね。


要するに潜在意識が今のお金のない状態を
維持しようとしたんです。



人生が思い通りにいかないのは
多くの場合、石井裕之さんの言う
潜在意識の現状維持メカニズムが作用しているからなんです。



お金儲けのチャンスを逃す
ダイエットの失敗
マリッジ・ブルーになる
目標の達成ができない


これらはあなたの意志が弱いのではなく
潜在意識が現状を維持しようとしているんです。


同じことの繰り返しになりますが
誰だってポジティブになりたいと思っているし
自分を変えて成長したいと願っています。


でも心にブレーキがかかってしまう
これはあなたの意志が弱いのではなく
潜在意識が現状を維持しようとしているからなんです。



今の現状から抜け出したいと考えるなら
潜在意識を新しい自分に徐々に慣らしていけばいいんです。
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html



最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

2012年04月18日

動き始めると楽になる

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム(DM6)から学んだこと


こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



最初の取り掛かりって
とってもエネルギーが必要ですよね。



体力をつけるための筋トレ
新たに始まる新生活、入学式、入社式
何もわからない状態でする仕事



本当にエネルギーが必要です。



例えば、車を動かすときなんかも
最初に大きなエネルギーを使います。


ローギアに入れてアクセルを踏み込んで動かすように
走行中よりエネルギーを使いますよね。
燃料もそれなりに使います。



でも、車が走り出して加速がついてくると
特にアクセルを踏み込まなくても
一定の速度で走ることができます。



それにより、今度はブレーキを踏み込まなくては
車を止めることはできません。



要するに自分のやりたいこと、目標に向っての行動など
最初の取り掛かりはとてもエネルギーを使うけど



それが動き始めると
特にエネルギーを使うことなく
動いていくってことです。



逆にその動きを止める方が
エネルギーをたくさん使うことになるので
大変なんですよね。
この時点では目標に向っての行動の方が楽になってしまっているんです。



これは、あなたの行動にブレーキをかけている
潜在意識と同じで、なかなか行動させてくれません。



だから、その潜在意識も
行動している方が楽だということに
少しずつ慣らしていくんです。



大きなエネルギーを使う最初の一歩を踏み出せば
後は楽になります。
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html






最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 18:51
Comment(1)
カテゴリー:ダイナマイトモチベーション
エントリー:動き始めると楽になる
やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明