あいさつ

「あいさつ」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

書けば書くほど願いが現実化する!人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム




孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】


無料メルマガ インフォマグ

あいさつ:カテゴリの記事一覧です。

2010年12月11日

1000人鑑定キャンペーン

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


今回は、お世話になっている方を
紹介させていただきたいと思います。



僕のmixiのマイミクさんで
紫微斗数占いという占いをされている
白鳥月子さんという方がいらっしゃいます。



僕と白鳥月子さんは、僕が実践した教材
ダイナマイトモチベーーションがきっかけで
マイミクになられた方で
今までもたくさんお世話になってきた方です。


その白鳥月子さんが
ご自分が運営されている
Salon de Etoiles 開店記念の
1000人鑑定キャンペーンの一環で



「12月末までに100人鑑定させてください!」
という、キャンペーンを行っております。



こちらです♪
⇒ http://www.shiratoritsukiko.com/blog/2010/11/post-15.php



「人生に迷っている人」
「生まれた目的を知りたい人」
「未来を変える勇気が欲しい人」・・・etc



そんな方に是非、目覚めて頂きたい!
という白鳥さんの願いが込められております。



一人でも多くの方に「紫微斗数占星術」と
「自分が自分の世界の創造主であること。
そして自分を赦して愛すること。」
という気づきに出逢って頂けたらと思っております。



どんなものか、覗くだけ覗いてみてください♪
⇒ http://www.shiratoritsukiko.com/blog/2010/11/post-15.php



最後まで読んでくれてありがとうございます♪


ではでは

オリト



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材
⇒ ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

心の悩みを解消させ、涙があふれます。
⇒ インナーチャイルドヒーリング


心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密


あなたの人生を明るく変える会話術
⇒ Perfect Communication


■■■■■■■■■■■■■■■■
posted at 17:38
Comment(1)
カテゴリー:あいさつ
エントリー:1000人鑑定キャンペーン
2010年09月01日

あいさつ

「やる気の出ない自分を変えるための心の指針」ブログに
ご訪問いただきありがとうございます♪
人気ブログランキングへ


このブログ管理人のオリトです。



基本、妻あり子どもありの
普通のサラリーマンです^^


僕が何故、このようなブログを開設したかというと
何もやる気のなかった僕が


ある一冊の本との出逢いから
コミュニケーションの大切さを知り
そしてマインドが大事であることを
学んだことから


精神的に病んでいる方々に
少しでもお役に立てれればと思い
このようなブログを開設しました。


僕は以前、
会社内での人間関係のトラブルから
左遷となり、その後、人間不信に陥りました。


同僚とも距離を置くようになり
仕事も全くやる気を失いました。


「あんなに一生懸命仕事をしていたのに!」
「なんで俺が!」
「アホらしくてやってらんねえ!」


と、こんな感じで、こみ上げる悔しさから
心の中でネガティブなことばかり叫んでいました。


当然、何も面白いことなんかなく
毎日をダラダラとつまらなく


そして、会社への憎悪、恨み
他人への妬みの中で過ごしていました。


こんな風に、毎日ネガティブに考えていると
精神的にもおかしくなっていくようで


僕はその後、食欲も減退し
食べても、もどしてしまって
実際、1ヶ月で体重が約15キロ減りました。


夜は、眠ることもできなくなって
心療内科に通院することになり
睡眠薬を使わないと眠れない日々が続きました。


何をやってもおもしろくなかったし
ほとんど無気力状態となっていました。


はじめて行った心療内科では
その医院の先生から


説教じみたことを言われて
ますます落ち込んでしまい


ネガティブな精神状態から
イライラがますます増大してしまった。
という感じです。


その後、病院を二度変え
毎晩、睡眠薬を飲まないと眠れない日々が
続きました。


うつ病ではなかったのですが
それに近い状態、またはその一歩手前


要するに、うつ症状が強い
ということだったんですが


でも、そんな日々が続くと
やはり、とても苦しく
何かにすがりたくなってきました。


自分を認めてくれる人はいないか
自分の気持ちをわかってくれる人はいないか


というように思っていました。


これは自分から動こうとせず
いずれも他人の責任にしてしまっている
要するに身勝手だったわけです。


頭の中では
こんな日々は嫌だ、
なんとかしたい!
なんとかならないか!


などと考えているんですね^^


こんな風にもがいていても
変わるわけはないんですけどね


自分から動かないと


それから悶々とする日々を過ごしているとき
何気なく本屋さんに寄りました。


そこで、自分の運命を変える
ま、少し大げさですが


今までの自分から脱却できる
一冊の本と出会いました。


僕は知らなかったのですが
40万部も売れたベストセラーの書籍。
(僕が購入したときは20万部でした)


パーソナルモチベーターである石井裕之さんが書いた
『人生を変える心のブレーキのはずし方 』
という本に出会いました。


知らなかったというより、書店で
平積みにされていましたし


特にショッキングピンクのカバーで
結構、目立っていましたから(笑)






いずれにせよ、この本との出会いが
常にギスギスしていて、イライラ、不機嫌な状態の
僕を変えてくれました。


とても読みやすく、心に響くものがありました。
それから、石井さんの本を読み漁り


石井裕之さんの究極とも言える
自己啓発プログラム


ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム
にたどり着き、それを6ヶ月間実践しました♪


このプログラムで


自分の意識改革
コミュニケーションスキル
マインド(心の持ちよう)


とてもステキなことを学びました。


6万7000円という高額な商材でしたけど
躊躇せずに購入しました。


僕にとっては、金額以上の価値があったし
今までの人生で学んだこと以上に
プログラムを実践した6ヶ月は
多くのことを吸収したように思っています。


おかげで、たくさんのことに挑戦する意欲が出てきました。


心の病を患ったことで
セラピスト、カウンセリングに興味を抱き
少し勉強をしました。


それからメジャーな資格ではないのですが
メンタルケア心理士という
カウンセリングができる
資格を取得するまで至りました。


石井裕之さんの書籍と出会い
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムを実践して


学ぶことの楽しさ
コミュニケーションの大切さを知り


それによって今は
わくわくしながら過ごしています。


このブログを訪問されたあなたはいかがですか?
毎日をとても楽しく過ごしていますか?


毎日を何気なく過ごしていて
なんにも面白くないし、つまらない・・・・
と感じているでしょうか?


もし、あなたが、
今の自分の生き方に
面白味を感じない、つまらない


と思っているなら
このブログが少しは役に立つかもしれません。


このブログでは
夢や希望も持てなく


なんとなくやる気が出ない
生きていても面白くない


人間関係の悩み
他人とのコミュニケーションが苦手


などなど
心が充実していない方々に


僕自身の体験からくる
モチベーション維持の方法


コミュニケーションスキル
要するに、他人とうまく付き合う方法
そして、マインドという心の持ち方


などを
僕が実践してきた自己啓発教材や


今まで読んできた自己啓発書、ビジネス書
などから学んで共感し、確信してきたことを


このブログでシェアし、
あなたと僕というお互いの成長を
共有していくことを目的として運営していきます。


このブログを運営するにあたって
たくさんの方々が


幸せに成功できるようなことを
提供できればいいと感じています。


ビジネス、若しくは人生で成功するためには、
マインドが大切だとよく聞きます。


僕は、これは正解だと思っています。
強いマインドを持っていないと
成功という豊かな人生には
たどり着けないと感じているところです。


学んだ教材や読んだんだ書籍から
自分の心に響き、そして確信をもったことを
このブログでシェアしていきたいと思います。


そこから共感してくれて
そしてそれがあなたの新たな指針となってくれれば、
こんなに嬉しいことはありません♪


あなた自身のモチベーションアップに
役立てていただければ嬉しいです。


ではでは♪


ブログ「やる気の出ない自分を変えるための心の指針」管理人
メンタルケア心理士 オリト

人気ブログランキングへ



トップへ
posted at 10:18
Comment(0)
カテゴリー:あいさつ
エントリー:あいさつ
やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明