成功法則

「成功法則」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

カフェインなど9つの成分で朝がシャキッとする「intiグッドモーニングサプリ」




朝までグッスリ、朝からスッキリ。あなたの休息をサポートする【ツーブリーズ】



疲れたときこそ【手づくり にんにく玉】青森県産にんにく・しじみ・長命草・有精卵入り!

2013年09月06日

できることを形にしておけば

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


自分の転機となるチャンスは
いつ自分のところに来るかわからない


そんなことで
そのいつ来るかわからないチャンスを
逃さないように、備えておかなければ
なりませんよね



備えるって何を??



と考えると思いますが
それは、当然、自分の夢や目標に関する
「自分にできること」ですよ^^



例えば、自分はミュージシャンになりたい!
というならば



自分で創った曲を
CDか何かに吹き込んでおいて
常にそれを持ち歩くみたいな・・・



いつ、どこでスカウトされるかわからないですからね^^



たまたま業界の関係者
例えば、プロデューサーとかマネージャーとか
偶然に出会ったときに



「僕、ミュージシャンになりたいんです!」
「じゃあ、歌聴かせてくれる?創った曲はあるの?」
「あ、今無いんで来週にでも・・・・」
「あっそ、来週ね、じゃあ・・・」


こんな感じじゃ、既にチャンスは逸していますよね^^



チャンスは一瞬なわけです。



いつチャンスが訪れてもいいように
自分ができることを形にしておかなければならないでしょうね^^



まずは、自分にできることを
一生懸命考え、自分に出来ることが見つかったら



今度は、それをとことん追及して
どんどん高めていきましょう。



それを高めて形にしておきます。
チャンスが来るときまで^^



あなたにできることは何でしょうか?






最後まで読んでくれてありがとうございます♪
ではでは!




ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム
⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/




人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 21:15
Comment(0)
カテゴリー:成功法則
エントリー:できることを形にしておけば
2013年08月13日

チャンスは一瞬か

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムの一つに
一瞬のチャンスに備えておかなければならない
というレクチャーがあります。
⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/


これは、自分のところにチャンスが訪れたとき
それに応えられるように自分を高めておく
ということなんですが



人生を大きく成功させたい!
と常々思いながらも



「成功するためのチャンスが訪れないかなあ・・・・」



なんて思っても
ただ何もせず待ち続けているだけでは
チャンスにも気付かないし
見逃してしまうだけなんですよね



でも、チャンスさえ与えられたら
そこから自分の能力を見せつけられる!



なんて考えている人もいるかと思います。
でも、はっきり言ってチャンスなんて与えられませんよね。



ただ何もしていなければね^^



チャンスというものは
自分の力を見せ付けるからこそ
与えられるものだと思うんです。



例えば、自分の夢は小説家になること。
と言っていても
今まで一度として小説を書いたことがない人。



結局、考えているだけで全く行動していない人ですね。



自分自身では、自分の才能というものを
よく知っていますが
他人には全くわからないわけです。



だから、チャンスを与えるくれる人との出会いから
チャンスを与えられたとしても



「後で連絡します」



などと、後回しにしてしまったら
そのチャンスを生かすタイミングを失うわけです。



チャンスは一瞬なわけです!



自分にできること、できるもの。
それらをきちんと形にして
いつでも「自分はこんなことができるんだ!」
と示せるように準備しておくことが必要ですよね。



ここから、自分が出来ること。
自分に何ができるか
頭に汗をかきかき
悩みに悩んで考えているところです(笑)



最後まで読んでくれてありがとうございます♪
ではでは!




ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム
⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 21:16
Comment(0)
カテゴリー:成功法則
エントリー:チャンスは一瞬か
2013年08月07日

人生の好機を見逃している?

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


毎日、面白くもない日々を過ごしていると



「何かいいことがないかなあ・・・・」とか
「自分がBIG!になる人と出会わないかな・・・」
「大きなチャンスに出会わないかなあ・・・」
なんて考えている自分がいます。


つまり、今の自分の人生に満足していない
ということなんですが



それでも、何かきっかけがないかを探しているわけで
何もしなければ、そんな出会いやチャンスなんて来ないのにね



おそらく今までも


自分の人生が好転するような
今まで人生の好機となる
いくつものチャンスがあったかもしれません。


ほんとに、おそらくですけど・・・(笑)



ま、それに気付かないままだったか
そのチャンスに飛び込もうとせず、躊躇したまま
そのチャンスを常に逸してきたんでしょうね(苦笑)



未だ、なーんにも変わっていません(笑)



それが嫌だったら、ちゃんと行動しろ!
ということなんでしょうけどね(笑)



石井裕之さんの
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムで
5ヶ月目第一週の音声CDのテーマは

「一瞬のチャンスに備えておく」というものです。
⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/

これは、チャンスが訪れたときに
そのチャンスを逃さないように
スキルアップし自分を高めておけ!
ということなんですが



つまり、チャンスが訪れたときに
すぐに対応できるように準備をしておく!
ということで



チャンスとは、日々の繰り返される
コツコツとした小さな努力に応えてくれる
スイッチのようなもので



今まで積み上げてきた努力が大きければ大きいほど
ほんの一瞬の小さなチャンスでも
人生を富士山が爆発するような感じに
大きく変えてくれるんですね。



なので自分自身にチャンスが訪れたとき
それをすぐに掴めるように
準備ができているかどうかということですね。



例えば、アイドルや役者さんになりたい
と思っていたときに



たまたまスカウトや
タレントのプロダクションの方と出会ったときに



その人から
「君、ここで演技をしてごらん」
「今、ここど歌ってごらん」
といわれた時に、すぐに演技や歌えることが
できるかどうかということです。



そのチャンスが訪れたとき
「1ヶ月役者の勉強をさせてください」
「もう少し歌が上手になってからでいいですか?」
といった時には、すでにそのチャンスはなくなっているんですね。



チャンスが来たときに
そのチャンスにすぐ対応できるような準備が必要
ということですよね。



自分自身もほんの一瞬にあるチャンスを逸しないように
日々の努力を続けなければなりません(汗)




最後まで読んでくれてありがとうございます♪
ではでは!



ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム
⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/10/



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ
posted at 17:11
Comment(0)
カテゴリー:成功法則
エントリー:人生の好機を見逃している?
やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明