成功法則

「成功法則」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

書けば書くほど願いが現実化する!人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム




孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】


無料メルマガ インフォマグ
2012年09月26日

「明日でいいや!」の明日は来ない

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



毎日がつまらない
そんな面白くもない日々を過ごしていると
人生、今のままじゃ「嫌だ」と思っています。



そんな状態から抜け出すには
行動しなければいけないとも思っています。



でも、行動しない限り
人生が変わらないと知っているんです。



知っているはずなのに
「明日でいいや!」と行動することを
引き延ばしたりするのは何故でしょうか?



それは、先が見えない未知のことなので
不安になるんですね。
まだ経験していない未知への恐怖
といったところでしょうか?



過去にチャレンジしたけど失敗したことから
「また失敗するんじゃないか」という恐怖ですね。



このような不安や恐怖の力に支配されて
意識がその場に立ち止まってしまうからで
行動できなくなってしまっているんですね。



誰でもまだ経験していない未知のものには
恐怖を感じてしまいます。



行動したくても、過去の失敗を思い出して
一歩踏み出せない



行動すれば実現するのに
「明日からやろう!」
「明日でいいや!」と
行動しなくてもよい理由を探しているんですね。



つまり、先が見えない恐怖に耐えられなくなって
結局は行動できずに、
何も変わらない面白くない日々を過ごすことになってしまうんですね。



ま、行動することを諦めれば
不安や恐怖も感じないから楽かもしれません(笑)



でも、代わりに何年か経った後に「後悔」という2文字が
自分を苦しめることになるんですね。



「明日でいいや」の明日なんて来ません!



後悔したくなければ、行動するしかないんです。
そして、行動するための不安や恐怖を
克服するスキルを身につければ鬼に金棒ですね♪
→ あらゆる「恐怖」を「未来への力」に変える方法



最後まで読んでくれてありがとうございます♪


ではでは

オリト




人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


posted at 18:58
Comment(0)
カテゴリー:成功法則
エントリー:「明日でいいや!」の明日は来ない
2012年06月11日

10年後のあなたの変化は?

こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


自分の知らないことがあるはずがない!



というものがベースになっている人って
けっこう「井の中の蛙」さんが多いです。



こういう土台から「井の中の蛙」さんの特徴としては
新たな意見や物事に、ほとんど否定から入ってきます。



自分は何でも知っている!
だから自分が知らないことはあり得ない!



そう思ったときから「井の中の蛙」さんなんです。



一方、自分は何も知らない!という人。
自分は何も知らないということを自覚してから
行動が変わってきます。要するに素直な人。



今の自分は何も知らないという現状を認めるところから
スタートしていきます。



自分はまだ「何も知らない、わかっていない」ことだらけ



だから、今日より明日は賢くなっているように
いろいろと知識を習得しようと行動します。



それが10年後、知っているからと何もしない「井の中の蛙」さんより
素直に「知ろう」とした人は、全くの別人になっています。



たとえ「1日1日の差」は小さくても
10年後の差は小さくありません。



10年後、あなたはどんな自分ですか?



それは、何も変わらない「井の中の蛙」さんですか?
それとも素直に学び、知識を習得し成長した人ですか?



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ではでは


☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト
http://afc.forestpub.co.jp/38600/1004/1023/10045


励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

タグ:井の中の蛙
posted at 18:53
Comment(0)
カテゴリー:成功法則
エントリー:10年後のあなたの変化は?
2012年04月24日

チャンスにYES!と言う

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム(DM6)から学んだこと


こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



あなたにも大きく成長するようなチャンスが来ました。
でも、自分にはまだ出来ないと思いがあって



だから自分が出来るようになってから
次のチャンスを待とうと判断します。



でも、今度またチャンスがあるとは限りません。
というか、チャンスなど、まず訪れないのが人生です!



おそらく今まで自分をレベルアップさせることが
幾度かあったけど
そのチャンスを逃してきたのではないでしょうか?



心の中では
「あの時、YESと言っていたら、すごいチャンスだったかもしれない!」
という少し後悔している思いが残っているかと思います。



NO!と言ったからチャンスが無くなったわけですね。



「でも、失敗するかもしれないじゃないか?」
と言うかもしれません。



実際にチャレンジしていなかったのだから
「成功できたのか、できなかったのか」
という判断は出来ないですよね。



YESと言って失敗に終わった・・・・
チャンレンジしたけど、失敗という結果になったとしても
それはあなたにとって大きな収穫となります。



要するに失敗から学ぶことが多いし
失敗がなければ成功に結びつきません。



NOという判断は
失敗することも、成功することもありません。
何もないということです。



YES!ということで
失敗か成功、どちらになっても
あなたにとっては確実にプラスになるんですね。



チャンスが訪れたときは
迷ってもYESと言う
これがあなたをレベルアップさせるんです。
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html




最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 19:27
Comment(0)
カテゴリー:成功法則
エントリー:チャンスにYES!と言う
やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明