成功法則

「成功法則」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

書けば書くほど願いが現実化する!人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム




孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】


無料メルマガ インフォマグ
2012年04月23日

あなたの人生全般を底上げ

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム(DM6)から学んだこと


こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



ビジネスで成功したいという明確な目標があったとしても
それだけに没頭するのではなく、その他の周りや自分の生活にも
気を配ってやることが必要です。



様々な分野で成功している人たちは
自分のその仕事だけではなく



家庭も仕事も人間関係も
人生全般が充実しています。



いま、やっている仕事が成功したから
その他の家庭や健康も充実してきたのではありません。



すべてが充実しているからこそ
今の仕事が成功したんですね。



だからあなたが今、ビジネスの成功に向って
まい進していようと



家族にも心を配ること
あなた自身の身なり、ファッションなど
そして健康などに充分に留意していきましょう。



あなたの目標に最大の力を注ぎながらも
同時に、あなたの「人生全般」を
レベルアップするように意識していくことです。



でも現実的には
なかなかそんなことに費やすお金も時間もない
という人がいるかと思います。



意識の世界では、どれだけ時間やお金をかけて上手くやったかが
その結果を左右すると考えるかと思います。



でも、潜在意識の世界では
時間やお金をかえるのではなく
どれだけ真剣に心を向けたかがすべてです。
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html




最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 18:54
Comment(0)
カテゴリー:成功法則
エントリー:あなたの人生全般を底上げ
2011年05月23日

モデリングする人を探す

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


自分を向上させるために人は学びます。



「学ぶ」の語源というのは知ってますよね。
そう「まねる」ということですね。


まねる ⇒ まねぶ ⇒ まなぶ


皆さんの職場にも
仕事ができて上司や取引先からもウケが良くて
人気者という人がいると思います。


自分から見るとそういう人って
羨ましいですよね。


自分もあんな風になりたい


そういう羨ましい人を見つけたら
その人の事をまねてみて
たくさんのことを吸収させてもらいましょ♪


モデリングになる人を見つけるということですね。


お手本となるべき人物がいるのであれば
そういう人の言動も真似すればいいわけです。


他人の言動・行動をまねるのが
一番手っ取り早い学習方法です。


例えばコミュニケーションが苦手なら
コミュニケーション術に長けている人から学べばいいんです。


今、コミュニケーションスキルを向上させるために
コミュニケーション下手だった自分を克服して
その克服方法をレクチャーしている人がいます。


その方法とは作成した人が
失敗を繰り返しながら何年もかけて
作り上げてきたノウハウなんですね。


それを実践する、いわゆる「まねる」ということは
作者がかけた時間よりは早く
コミュニケーションスキルを修得できるということなんです。


そのノウハウはこちらから入手してください。
その他大勢から抜け出すチャンスです。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html




最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ

_________________________________

心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html

_________________________________


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材






☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

あなたの中にいる傷ついた子供を癒す 〜インナーチャイルドヒーリング〜
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/inna/inna.html


Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/akaiwa/akaiwa.html


柏木ノアのあきらめない人間関係改善コミュニケーション術
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/noa/noa.html


■■■■■■■■■■■■■■■■
posted at 20:08
Comment(1)
カテゴリー:成功法則
エントリー:モデリングする人を探す
2011年05月17日

相互依存で成り立っています。

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


コミュニケーション上手な人は
やはり成功できています。



会社での仕事を例にとって言いますと



会社の営業担当でとても優秀で
タイプが異なるスタッフが3人いるとします。



その3人は、高い能力があって
将来を有望視されていますが
仕事に対する基本的な考えかたが
異なっていました。



Aさんは上司の指示命令は確実にこなし
言われたことは必ずきちんとやる人です。



Bさんは、与えられた目標を達成することが絶対で
指示通りしなくても目標を達成することに一生懸命です。



Cさんは、目標達成のために
お客さんや周囲の人たちとの関わりを大事にしています。



3人とも一生懸命頑張りました。
けれども1年後の営業成績は



AさんとBさんは成績があまり振るわず
Cさんだけが良い結果を出しました。


これはどういうことなのでしょうか?



それは、行動の原則(基本的な考え方)が
3人とも異なるタイプだったからです。



Aさんは、【他者依存】タイプで
周囲の人や第三者に依存した思考と行動で
上司の指示や命令が全てであると捉えて行動しているので



何のための行動かという目的を見失い
責任感、分析力、認識力がなくなっていました。



要するに、上司の指示命令が目的になっていて
情報やヒントが自分のものにならず
成長できていなかったということなんですね。



Bさんは、【自己依存】タイプで
主体的に自らの意思と行動で動く人です。



目標達成を最大の目的と考えるため
お客さんや周りの人たちの利益より
自己の利益を優先して考えています。



そのため周囲の人との関係がギクシャクし
お客さんとの間でもトラブルが発生してきました。



そのようなところからなので、最初は成績が良かったのですが
「自分は間違っていない」と自分を正当化しますので
会社内でも協力者・理解者が少なくなり
頑張っているのだけど、周りの環境が悪化して厳しいものになりますね。



当然、成績も落ち込んでしまいます。



そしてCさんは【相互依存】タイプです。



常にお客さんでも周りの人でも
お互いの関係性を重視して信頼を築いてきました。



少し時間がかかりましたが
信頼を得ることで成績が安定し、いい人間関係を築き
お客さんからも周りの人からも信頼と高い評価を得ました。



Cさんは、相手の影響を受けるだけ【他者依存】の関係でも
相手を利用するだけ【自己依存】の関係でもなく


自分も相手も良い影響を与え合い
共に成功できる【相互依存】関係を築く行動をしたんです。



要するに、お互い感謝し、感謝される
【WIN−WINの関係】ですね♪



このように【相互依存】の人が成功者となります。



社会は行動することによって
「目的達成のための様々な貴重なヒント・情報」を
与え続けてくれます。



これはきちんと相手と信頼関係を築いていたから
お客さんや周りの人がヒントや情報を与えてくれ
成功へと導いてくれたんですね^^


そのヒントや情報を自分のものにするためにも
コミュニケーションは大事なんだと再認識してくれます。


【相互依存】関係を築くコミュニケーションスキルが必要ですね
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html






最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材
⇒ ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

あなたの中にいる傷ついた子供を癒す 〜インナーチャイルドヒーリング〜
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/inna/inna.html


心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html


Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/akaiwa/akaiwa.html


柏木ノアのあきらめない人間関係改善コミュニケーション術
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/noa/noa.html


■■■■■■■■■■■■■■■■
posted at 19:40
Comment(2)
カテゴリー:成功法則
エントリー:相互依存で成り立っています。
やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明