成功法則

「成功法則」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

書けば書くほど願いが現実化する!人生が変わる魔法のことば 7日間プログラム




孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】


無料メルマガ インフォマグ

成功法則:カテゴリの記事一覧です。

2011年05月13日

覚悟が必要です。

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



誰しもが幸せな人生というものを
描いていますよね。



ただ思い描いていただけでは
それは実現していきません。



ライフスタイルとは
勝手に出来上がっていくものではなく
あなた自身がどこかで選択するものです。



人生の中のどこかで
岐路に立たされるときがあります。



どんな生き方を選ぶかは
その人の自由なんですよね。



でも、そのときに自分の選んだ
ライフスタイルを確立していくためには
それなりの覚悟が必要です。



それは
「誰からもいい人と思われたい」
という気持ちを捨てる覚悟



そして
「人にどう思われてもいい」と
割り切る覚悟がです。



自分のライフスタイルを確立するためいn
価値観や優先順位をはっきりさせる覚悟です。



一番いいのは、最初に
変な奴だ。
常識はずれだ。
と思われても




「そういう人なんだ」と
周りに認めてもらうことです♪



そうすれば誤解やトラブルもなくなっていきます。



勇気がいるようなことですが
やっぱり、それなりの覚悟が必要と言うことですね^^




最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材
⇒ ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

心の悩みを解消させ、涙があふれます。
⇒ インナーチャイルドヒーリング


心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密


あなたの人生を明るく変える会話術
⇒ Perfect Communication


■■■■■■■■■■■■■■■■
posted at 21:35
Comment(0)
カテゴリー:成功法則
エントリー:覚悟が必要です。
2011年05月12日

人生は自分でコントロールする

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



自分の人生を他人任せにしていませんか?



一度だけの人生です。
それも自分の人生なんですよね。



誰かに判断を委ねたまま
自分から何もしないということは
誰かに意思決定をしてもらっているということです。



要するに他人にコントロールされているので
自分がやりたいなあ。と思ったことでも



そちらに向かって方向転換する能力が
自分には備わっていなくて
結局、自分がやりたいことも
できなくなってしまいます。



自分の人生は自分でコントロールするべきなんです。



それなのに時代の流れや
会社に任せきって



何も決められないで生きている人は意外に多いです。



僕もそのひとりかもしれませんが(^^;



「みんながしているから」と
それに身を任せて流されることを
止める努力をしていきましょう。



自分が心地よいと思える人生を手に入れるために
それに見合うトレーニングに励んで



自分に意思決定力という
ライフスタイルの基本ルールを身につけていくことです。



オンリーワンの自分を目指してね♪






最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材
⇒ ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

心の悩みを解消させ、涙があふれます。
⇒ インナーチャイルドヒーリング


心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密


あなたの人生を明るく変える会話術
⇒ Perfect Communication


■■■■■■■■■■■■■■■■
posted at 21:42
Comment(1)
カテゴリー:成功法則
エントリー:人生は自分でコントロールする
2011年05月09日

本を読む理由

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


僕はけっこう本を読みます。



出張した時の新幹線での移動中だったり
昼休みや待ち時間があったときなど



読んでいる本の多くは
自己啓発書だったり
成功法則本だったりします。



ま、たまに小説も読んだりしますが(笑)



こんな感じで自分は読書家であるように書いてありますが
でも、正直なことを言うと
本を読むことはあまり好きではありません^^;



だから本を開くことに躊躇してしまうことが
けっこうあったりします(笑)



なぜかと言うと
やっぱり活字という同じ形態のものを
ずっと目で追っていくという行為に
あまり面白さを感じないからかもしれません^^;



それに以前はマンガばかり読んでいて
活字を読むと眠くなったりしてましたから(笑)



でも、現在、何で本を読んでいるのかと
尋ねられるとそれは



人生おいての成功者になりたいと
思ったいるからです。



僕の言う人生においての成功者というのは単純です。
楽しく幸せなライフワークを築くためです。



それは、自由になるお金を稼いだり
自由な時間を得て
幸せに楽しく過ごしたいからです。



人生においての成功とは
人それぞれ考えかたや捉えかたがあると思いますが
僕は、僕なりのライフワークを築きたいと思っています。



それがなぜ、本を読むこと?
と思っていますか?



僕は本を読むことで
僕が目指すライフワークの実現は
成功した人の経験、失敗、考えを知ることが
近道だと思っているからです。



本を読めば自分の目標達成への近道が書いてあるのに
本を開く時間を惜しんで、わざわざ遠回りするのは
時間がもったいないですし



何もないところから
成功へのノウハウやプロセスをつくるのは
時間がかかりすぎるので



本を読むことで
成功者の知識をもとに導き出す方が
時間も労力も少なくて済むからなんです。



本や教材(マニュアル)というのは
作者の失敗、経験から作られたもので



それが自分の目標と同じプロセスを辿るなら
時間の短縮になりますでしょ?(笑)



最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材
⇒ ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

心の悩みを解消させ、涙があふれます。
⇒ インナーチャイルドヒーリング


心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密


あなたの人生を明るく変える会話術
⇒ Perfect Communication


■■■■■■■■■■■■■■■■
posted at 20:08
Comment(1)
カテゴリー:成功法則
エントリー:本を読む理由
やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明