コミュニケーションスキル

「コミュニケーションスキル」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

カフェインなど9つの成分で朝がシャキッとする「intiグッドモーニングサプリ」




朝までグッスリ、朝からスッキリ。あなたの休息をサポートする【ツーブリーズ】



疲れたときこそ【手づくり にんにく玉】青森県産にんにく・しじみ・長命草・有精卵入り!

2011年06月19日

人は経験したことは忘れません

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


人は経験したことや体験したことは忘れません。


特に嫌なことは
数年前のことでも
些細なことでも



叱責されたり
悪口を言われたりした嫌な思い出は忘れません



僕は今でこそ大人としての付き合いをしていますが
上司から叱責されて、左遷させられたことは
頭から離れません。



だから、その上司の顔を見るたびに
嫌な思い出が出てきてしまって
心がネガティブになってしまいます。



でも、今は相手から好かれる会話術を身につけました。
⇒ http://pafc.seesaa.net/



このおかげで今は周りの人たちと
良好な関係を築けています。



思い起こせば、あなた自身もありませんか?
自分の不注意な言動が相手を傷つけてしまったことを



何気ない些細なことでも
相手にとって嫌なことであったならば



その人にとってあなたは嫌な人として
記憶に残っています。



そういう人間
要するにあなたの敵になる人間を増やさないためにも


常に意識して
相手の喜ぶ言葉を出すようにして
相手の嫌がることは
たとえ冗談でも言わないことです。




____________________

〜あなたの人生を明るく変える会話術〜
Perfect Communication
詳細はこちら>>>>

http://pafc.seesaa.net/

____________________



最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト

人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

タグ:悪口 左遷
2011年06月18日

感情は他人によってもたらされます

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


人間ってある感情から逃げているってわかります?



人間には感情というものがありますよね?
当たり前のことを言うな!という感じですが(笑)



感情を大きく2つに分けるとこんな感じですよね^^
それは、良い感情と悪い感情です。



良い感情というのは
嬉しい、楽しい、面白い
達成感、充実感、勝利感、期待感、安心感



味わいたくないネガティブな感情は
辛い、悲しい、恥ずかしい、悔しい、惨め
不安感、絶望感、孤独感、敗北感、退屈感



人は誰でも、悪いネガティブな感情から逃れて
当然、常に良い感情でいたいです。



そしてその感情というものは
他人によってもたらされるものが多いです。



良い感情を与えてくれる人は良い人
悪い感情を与える人は嫌な人



数年前の僕は、その態度にはっきりと表れていて
だから良い人は好きになり、嫌な人は嫌いになりました。



そんなことだから、職場等での付き合いは薄かったですね。
1つのグループに嫌いな人間がいると
悪い方に積極的になって
絶対にそのグループに入らなかったです。



というのも、その嫌いな人とは
かなり意見のぶつかり合いがありましたから^^;
ま、僕にも問題はあったわけで(笑)



人は、褒められたり、認められたり、
感謝されたり、評価されると気分がよくなって
その気分を与えてくれる人を好きになります。



逆に貶されたり、バカにされたり、悪口を言われたり
批判して反対されたりすると
やっぱり嫌いになりますよね。



僕もその辺が極端に出ていました(笑)



そういう人からは離れたいと思って
距離をとっていたんですね。



数年経って、僕もある程度成長し
今は大人の付き合いをしていますが



そういう感情というのは
脳に記憶され消えることはないです。



でも仕事や人生にとっては
嫌な人と上手く付き合うことが必要なんですね。



良い感情も、悪い感情も人によってもたらされます。
当然、良い感情で付き合ったほうが人生も良い方にまわります。



だから良い感情で付き合う方法を身につけるべきなんです。



その方法はこちらをみてください。
詳細はこちら>>>> http://pafc.seesaa.net/



最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト

人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ



ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

2011年05月22日

人の輪に入ることを好きになる

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


人に好かれたいと思うなら
基本的に「人が好き」でなければならないんですね。



人と交流するのが好きで
人と話をするのが好きでなければ
良好な人間関係を築くことはできません。



もし、あなたが人と接することが苦手ならば
ここが第一歩を踏み出す勇気を出すところです。



第一歩を踏み出さないと
何も変わりません。



自分から自分を変えるために
ちょっとしたアクションをするのも第一歩です。


そのための手助けをしてくれる
プログラムもあります。
参考にしてください。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html



ビジネスの世界でも
「人と接することが嫌い」という人は
どんな業界、どんな業種でも上手くいきません。



人と交流しないで済む仕事など
どこにもありません。


ビジネスというのは
人との関わり合いで成り立っているので
人が嫌いというのであれば
成功は望めないでしょう。



楽しいライフワークを築くためにも
人間関係を楽しむことです。



そのためのコミュニケーションスキルを入手してください。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html




最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ

_________________________________

心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html

_________________________________


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材






☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

あなたの中にいる傷ついた子供を癒す 〜インナーチャイルドヒーリング〜
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/inna/inna.html


Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/akaiwa/akaiwa.html


柏木ノアのあきらめない人間関係改善コミュニケーション術
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/noa/noa.html


■■■■■■■■■■■■■■■■
やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明