コミュニケーションスキル

「コミュニケーションスキル」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

カフェインなど9つの成分で朝がシャキッとする「intiグッドモーニングサプリ」




朝までグッスリ、朝からスッキリ。あなたの休息をサポートする【ツーブリーズ】



疲れたときこそ【手づくり にんにく玉】青森県産にんにく・しじみ・長命草・有精卵入り!

2011年05月15日

好意というのは一方通行ではないです。

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


人間関係が苦手な人って
なかなか自分から
人を好きになることはありませんよね?



「どうせ、自分なんて・・・」
「自分は嫌われてるから」



と自ら関わり合いを持たないようにしています。



でも、これではいつになっても
人間関係を克服できないですよね。



人と人が友人になったり
恋人になるというのは



当たり前ですが
その人に対して好意があるからです。



人に好きなってもらうには
自分の方が先に
相手を好きになってあげることです。



相手に好意を持っているということを示せば
誰でも悪い気はしません。



自分の方から
どんどん相手を好きになってあげることが
相手からも自分を好きになってもらうことができる秘訣です♪
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html



好意というものは、一方通行ではありません。



人を愛さなければ愛されません。



人から好かれて友人や仲間ができ
また恋人までできれば
やる気も出てくるというものです♪
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html




最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材
⇒ ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

あなたの中にいる傷ついた子供を癒す 〜インナーチャイルドヒーリング〜
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/inna/inna.html


心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html


Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/akaiwa/akaiwa.html


柏木ノアのあきらめない人間関係改善コミュニケーション術
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/noa/noa.html


■■■■■■■■■■■■■■■■
タグ: やる気
2011年05月14日

コミュニケーション上手な人の真似をする

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


人間関係に悩んでいる人は



周りとの人間関係を良好にして
人から好かれて
周りを楽しませてあげられる人気者になって
尊敬されて
価値ある人間として扱ってもらいたいと思っていますね。



でも、そのようになりたいと思っていても
その方法がわからずに
人とのコミュニケーションが下手なまま
人間関係を良好に保てずに悩んでいるんですよね。



そこで、あなたの周りに人を
よく観察してみてください。




あなたの周りにもいますよね?
周りの人とのコミュニケーションが
とても上手で
その場ではとても人気のある人が^^



そういう人って
特に努力をしてなさそうに見えても
上司にウケも良く、
周りからももてはやされているので
けっこう早く出世したりしますよね。



それは要するに
人気者だからなんです♪



そんな人が羨ましく
そんな人間になりたいと
心の中で思ってますよね。



では、どうすればいいのか?



実際、そういう人見つけて
その人をお手本にしていけばいいわけ。



今では人とのコミュニケーションを
上手に取れている人でも
以前は、あなたと同じように
人間関係に苦しんでいた人もいます。



でも、今はそれを克服して
良好な人間関係を構築しています♪



つまり、コミュニケーションが苦手で
それにより人間関係で悩んできたけど


そのあなたと同じ悩みを
克服してきた人のマネをすればいいわけです。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html



あなたと同じ悩みを抱えてきて
それを克服してきた人が
世の中にはけっこういますよ♪



その中から
まずはメンター(先生)となる人物(教材)を決めて
その人がやっていることを
そっくり真似してみることです♪
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html




最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト



人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材
⇒ ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

あなたの中にいる傷ついた子供を癒す 〜インナーチャイルドヒーリング〜
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/inna/inna.html


心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html


Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/akaiwa/akaiwa.html


柏木ノアのあきらめない人間関係改善コミュニケーション術
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/noa/noa.html


■■■■■■■■■■■■■■■■
2011年04月03日

愚痴は自分の成長を止めてしまいます。

こんにちは^^オリトです♪
励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



嫌なことがあると
ついついグチを言いたくなったり
誰かに責任を押し付けたくなったり
言い訳をしたくなったりします。



こういうことは誰にだってあるし
僕自身、そういう気持ちになることが多いです。



でもですね。
グチを言ったり
責任を押し付けたり
言い訳ばかりしていると



その姿は、周りからみると
かなりカッコ悪いですよね。



あなた自身も
グチなどを聞かされると
嫌な気分になりませんか?



相手も同じなんですね。
グチなどを聞かされていると
本当は嫌悪感でいっぱいなんです。



嫌な気分になって
グチを言いたくなることもありますが



自分にとっても
周りの人たちにとっても
意識して言わないように努めることは必要です。



そうしていかないと
自分の成長もありません。



最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは

オリト




人気ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ


ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ


■■■■■■■■■■■■■■■■
☆あなたのやる気を引き出す教材


行動力をつけて、モチベーションを持続させるための教材
⇒ ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


☆あなたの対人関係の悩みを解決する教材

心の悩みを解消させ、涙があふれます。
⇒ インナーチャイルドヒーリング


心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか
⇒ 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密


あなたの人生を明るく変える会話術
⇒ Perfect Communication


■■■■■■■■■■■■■■■■
タグ:グチ 嫌悪感
やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明