幸せマインド

「幸せマインド」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

カフェインなど9つの成分で朝がシャキッとする「intiグッドモーニングサプリ」




朝までグッスリ、朝からスッキリ。あなたの休息をサポートする【ツーブリーズ】



疲れたときこそ【手づくり にんにく玉】青森県産にんにく・しじみ・長命草・有精卵入り!

幸せマインド:カテゴリの記事一覧です。

2012年05月05日

他人を認める

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム(DM6)から学んだこと


こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



本当に自信に満ち溢れている人って
自分以外の人を非難したり攻撃したりしません。




むしろ理解しようとします。




他人の欠点を攻撃する人って
自分を攻撃しているようなものです。




周りからはあなたも同様に見えています。
それってイヤですよね。



自分が非難している他人の欠点が
あなた自身もそう思われているって



だって人って周りから認められたいものだから



自分はこんなに頑張っているのに
誰も認めてくれない・・・・
こんな思いって苦しいですよね。



だからこそ、自分が認めて欲しいことを
まず他人の中に認めてあげることです。




あなたが誰かを褒めるということは
潜在意識の観点から見れば



あなたはがあなた自身を褒めたことと
同じ意味になります。



人を徹底的に褒めることで
自分に自信をつけることができるんです。



誰かを褒めてあげて
その後であなたの自信が無くなるということはありません。
むしと褒めた自分も嬉しいし自信もつきます。



相手を完膚なきまでに非難した後のあなたは
気持ちがいいでしょうか?
自信を持つことが出来るでしょうか?



その非難が妥当なものであったとしても
決して後味のよいものではありません。



結局、「お前はダメだ=私はダメだ」と言っているようなものです。




ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html




最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 19:18
Comment(1)
カテゴリー:幸せマインド
エントリー:他人を認める
2012年04月25日

感謝の気持ちを行動で

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム(DM6)から学んだこと


こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



社会人になったら・・・・・と言うか
お金を稼げるようになったら
感謝の気持ちを形で表さなければなりません。



それはどうしてなのか?



感謝の気持ちというのは
いわば感情ですよね?



感情というものは、放っておいても
持続するものと思っているかもしれませんが



感情というのは冷めてしまうものです。



そして、気持ちが冷めると
とたんに態度まで変わってしまいます。



そう、感情というのは
放っておいたら消えてしまうものなんですね。



では、放っておいたら消えてしまう感情を
どうやって定着させていけばいいのでしょうか?



それは、あなたの感情が冷めてしまう前に
その感情を「行動」に変えることなんです。



そのうちに「行動」しようと思っても
「そのうち」というのは、まず訪れません!



だから、感謝の気持ちが冷めてしまう前に
形にする行動で表すことが必要なんです!
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html




最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 19:37
Comment(0)
カテゴリー:幸せマインド
エントリー:感謝の気持ちを行動で
2012年04月11日

行動はカタチにします

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム(DM6)から学んだこと


こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



当たり前のことでも
言われて気付くってことがあります。



僕がDM6をはじめて実践した一番最初のレクチャーで
石井裕之さんが言ったことですが



「最初のステップがあったから今がある!」



普通に考えれば当たり前のことですが
普段はなかなか気付かないものです(汗)



そうなんですよね。
今の友人だって最初に出会って
親しくならなければ、好き勝手なことを言えなかったし



仕事だって最初の取り掛かりがなければ
今のようにスムーズに出会えていなかったろうし
階段だって、一段上らなければ上までいけないんですよね。



階段を目の前にして
ただ立ったまま何もしないでいては上までいけません!



つまり、何か素晴らしいアイディアを思いついても
それを行動しなければカタチにならないし
なんの意味もないんですよね。



よく自分のアイディアをシェアしたとき相手から
「そのアイディアだったらずっと前に考えていたよ」
と自慢げに言いますが



実際、それがカタチになって影響をもたらしていたのでしょうか?
当然、そのアイディアなんて誰も知らず
周りだって何も変化なんてありません。



考えているだけでは意味がないんですよね。
行動してカタチにしてこそ意味があるんです。
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html






最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 20:28
Comment(1)
カテゴリー:幸せマインド
エントリー:行動はカタチにします
やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明