モチベーション

「モチベーション」の有益情報をお届け!

やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンス

あなたのインナーチャイルドを癒し、自信をつけて、常にモチベーションを保ちやる気を引き出します。

カフェインなど9つの成分で朝がシャキッとする「intiグッドモーニングサプリ」




朝までグッスリ、朝からスッキリ。あなたの休息をサポートする【ツーブリーズ】



疲れたときこそ【手づくり にんにく玉】青森県産にんにく・しじみ・長命草・有精卵入り!

2012年05月17日

危機感を感じさせて行動する

こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



自分の大きな目標・夢というのは
未来であって、結局は「妄想」です。




夢を実現するために頑張ろうと思っても
実現できるか分からないから
現実味というものはないです。



でも、夢に向かって行動しなかった場合
その先にある未来というのは
リアルにイメージすることができます。


つまり、今の嫌な現実は
そのまま未来になるからなんですね。


行動しないことで訪れる嫌な未来
これをリアルにイメージすることで



自分の中に危機感を感じさせて
行動することを自分に促すことができます!







あなたに足りないものは行動力です!
今すぐ行動する力を身につけましょう!
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html




最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト
http://afc.forestpub.co.jp/38600/1004/1023/10045


励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 19:11
Comment(0)
カテゴリー:モチベーション
エントリー:危機感を感じさせて行動する
2012年05月16日

行動しなかったらどうなる?

こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



どうもやる気が出ない・・・・・



やらなければいけないことがあっても
そんなことを感じることってありますよね?




これをやれば(行動すれば)
どんなに素敵な未来が待っているか。ということをイメージして
それをモチベーションにして頑張れる人がいます。



とても素晴らしいことだと思うし
モチベーションを上げるには理想的かなと思います。



でも、僕が多くの人と関わりを持ってきた経験から
どんなにいい未来があるかを考えて自分を鼓舞しても



なかなか行動に移せない人が多いです。



「自分にはムリだよ」
「やっぱり時間がないし」
などの理由で諦めてしまうんですね。



それで今の現状で満足かと尋ねると
それは嫌だという答えが返ってきます。



今の現状が嫌だというなら
今、素敵な未来を得るための行動をしなかったら
どうなるでしょうか?



おそらく「嫌だ」と思っている現状が
変わらない未来が待っているでしょうね^^



また、現状よりももっと悪くなっているかもしれません!



そう考えると誰だって嫌です!



だから今、行動しなかったらどうなるか
どんな嫌な未来が待っているかを考えて
自分を追い立てていってはいかがでしょうか?



何もやらずに今のまま生活をしていたら
「嫌だ」と思っている現状が好転することはない!と
リアルに危機感を感じるようにするのです。



このように危機感をうまく利用して
自分を行動させる方法があるんですね♪








あなたに足りないものは行動力です!
今すぐ行動する力を身につけましょう!
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html




最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト
http://afc.forestpub.co.jp/38600/1004/1023/10045


励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 19:38
Comment(0)
カテゴリー:モチベーション
エントリー:行動しなかったらどうなる?
2012年05月01日

今が楽しくなければ続かない

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム(DM6)から学んだこと


こんにちは^^オリトです♪



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ



目標を実現することが
どんなにワクワクするものでも



それに向けて行動している「今」が楽しくなければ
目標達成まで続きません!



つまり、目標に向かう日々の一歩一歩の努力が
楽しいものでなければ続かずに
目標を諦めてすまうことになるんですね。



どうしても自分の目標というものは
とても大きなものなので
当然、それを目指します!



例えば、あなたの目標が1000段の階段の上にあるとします。



でも、日々の行動が1000段あるうちの1段しか上がれなかったとき
「あーまだ1段しか上がれていないのか・・・・まだ999段もあるよ・・」と
モチベーションが下がり
結局、そのまま「やっぱりできない・・・」と
途中で目標を諦めてしまうんですね。



目標が実現すれば
自分にとって素晴らしいものだということは
誰にでもわかります。



でも、そも目標に向かう日々の努力の楽しさを
心から感じようとする人は少ないです。



だから一段ずつ上がる日々の努力を
楽しいものにしようとすることのほうが
とても重要になってくるんです。



1000段上の目標にばかり心を向けているので
本当は着実に目標に向かって
一段一段上がっているのに



「一段しか上がれない」
「目標までほど遠い」
と考えるため



その一段を上がるための日々の行動に
楽しさを感じず、上がるのを止めてしまいます。



最初から1000段上の目標を達成させようと思うから
モチベーションが続かないわけだから


まずは、一段一段クリアすることを
目標にすればいいんですね。



そうすることで一段クリアしたという
目標達成の喜びを感じて楽しくなってくるんです♪



一段クリアしたという感動を味わってください!
→ http://blog.livedoor.jp/daina2914/archives/3314919.html




最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ではでは



☆1万人以上が参加!究極の目標達成プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム】
自分を変えたい、人生を変えたいと思うなら
こちらに進んでください!
→ DM6公式サイト



励みのためにぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ




ご感想、ご意見、ご質問等はこちらからお願いします♪
⇒ オリトへのメール


トップへ

posted at 19:06
Comment(0)
カテゴリー:モチベーション
エントリー:今が楽しくなければ続かない
やる気が出ない自分を変えるための心のメンテナンストップへ
心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜



究極のモチベーションプログラム





やる気が出ないあなたのやる気を引き出す
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

DM6タイトルmp.bmp

⇒ ダイナマイトモチベーションの説明